mixiユーザー(id:9107189)

2016年09月19日07:57

99 view

とよしんCAP3位。

おはようございます。

敬老の日の今日 私は何時も通り竹細工教室ですが、今日は「一貫張り)と言う技法を学びます。
講師は、同じ仲間の川村さんです、出来たら写真も後日載せます、お楽しみに

昨日は、豊田スタジアム似て「とよしんCAP」の応援へいきました。
豊田5チーム 岡崎 刈谷 安城 三好 東郷 日進 長久手の各代表合計12チームのトーナメント戦です。
私の息子が指導するチームは、刈谷SSと言うチームです。
決勝までに4試合ですから、選手の交代は自由に行われる、20人の選手を全部出して遣るこれが基本方針です。
勝つ事を優先にするとメンバーが固定化してチーム内のマネージメント上手く出来ないそーだ
こんな会場で出来る事又とない、思い出は皆で作るものです。

初戦は三好代表の名古屋グランパスみよしスクールです。
グランパスの下部組織ですが、開始1分に先制して調子全開です。
両サイドが攻め上がり5対0で快勝でした、最早グランパスの名前地に落ちた?
この試合で孫もサイドを駆け上がり1点蹴り込んだ。

2戦目は豊田SCです、このチームは9番を付けた子がピカ1でFKを蹴り込んで勝ち上がって来た頭1つ大きくキック力も並み離れている。
ゴール前まで持ち込んで9番の子が決めるパターンです、刈谷のDFは1対2の場面でボールを取る人的有利の場面を抜く選手4年生では滅多に居ないが、この子は例外でした。
その最後に止めたのが孫です、スライディング1発で止めた両者とも倒れたが立ち上がったのが孫の方でした「謝っておけ」監督の言葉に手を差し伸べていたこのチームにも2たい0で勝ち上がった

昼休みからの準決勝は前半に2点入れられて後半孫の1点で追い上げたが負けて3位決定戦へ、その試合もPK戦で勝ち3位でした。
娘(長男嫁)の応援て半端なく、父兄のストレス解消にも役にたってんだ?
「よく頑張っていたよ」と声掛けして帰った。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する