mixiユーザー(id:7067927)

2016年08月30日13:21

411 view

SMAPはとっくにメリー、ジュリー母娘の私物ではない。

伊調馨に国民栄誉賞 内村航平、SMAPにもの声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4167423
国民栄誉賞にふさわしい、と私は思う。25年と考えても、オリンピック6連覇ぐらいの価値、影響力はあるし、日本だけではなく政治が影を落とす東アジア全体の平和と共存のアイコンでもあったのだ。

今年いっぱいで解散したとしよう、しかし問題が解決したら再結成だろう。今回の騒動をメンバー同士の確執に矮小化しようとする事務所首脳、その手先となってネガティブ情報をまき散らすメディア、さらに事務所広報部としてのホンマでっか!のお笑い芸人、みなキムタクに、中居くんに、慎吾に、その責任を負わせようとする。

しかし、もはやSMAPは1芸能事務所の所属タレントではなくなっているのだ。ここまで事態を悪化させて、だれも納得できない結論へと強引にもってきた責任は、世襲ということに正常な判断力を失った事務所首脳二人にある。

SMAPの解散なんてありえない、たとえいっとき解散しても何度も再結成する。それがかれらの生きる道だ。この理不尽さに怒るのがファンだろう。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する