mixiユーザー(id:12593070)

2016年08月14日22:20

402 view

9月16日から19日の黒姫合宿開催します!

■ 9月16日から19日の黒姫合宿開催します!

藤下の体調不良で1ヶ月の入院となり、8月の黒姫高原るんるん合宿をキャンセルさせていただきました。お申し込みいただいていた皆さん、誠に申し訳ありませんでした。

フィッティング&ライドの9月黒姫高原るんるん合宿を3日間で開催いたします。9月16日の金曜日は前日泊となります。仕事を終えてから長野へ移動して、深夜までチェックイン可能です。しっかり眠って、翌朝、朝食を食べて、動き始めが楽ですよ。

9月17日は朝ご飯は7時、8時30分始動を予定。朝からフィッティング組と、朝から戸隠高原ライド組に別れて始動します。朝、サポートカーにレインウエアなどの荷物を載せておいてください。

午前中にフィッティングを終えたグループはセラビィをバイクでスタート、野尻湖のランバージャックで戸隠ライドグループと合流します。ランバージャックで昼ご飯を食べます。オムライスが待ってます。

湖畔の道路を走って、そば屋のある丘を越えて飯山方面へ下り、途中で斑尾高原へ上り、斑尾高原からタングラム経由で妙高高原駅方面へ下り、黒姫高原へ戻る60kmのショートコースを走ります。

9月18日の日曜日は、8時30分発を予定。野尻湖、タングラム、斑尾高原、雪洞の途切れたところで左折して、メーメー坂を下り、T字路を右折して下り、最初の交差点を左折して、光が原を走るコースです。上りは11kmで緩い傾斜です。

新井の道の駅まで17kmを下り、国道18号を20km上って黒姫高原へ戻ります。途中はセブンイレブンなどで休憩を入れます。走行距離は最大で100kmとなります。

9月19日の月曜日は8時半発を予定。黒姫高原から赤倉温泉方面へ走り、国道18号線へ下り、新潟方面の上越市へ向かって下って、10時に新井の道の駅へ到着予定。

黒姫高原からちょうど40kmの富寿司を目指して走り、開店時間に合わせて到着します。お昼ご飯を食べて、国道18号線か、旧道を走り走行距離は40kmから45kmで黒姫高原へもどります。到着後お風呂に入ってもらい解散となります。

全てのライドは時速20kmから25kmを想定してプランニングしています。50kmから100km走れれば完走が可能です。また、上りセクションで苦しくなったらサポートカーに乗って、下りになってから再度走り始めるのもありなので、お気軽に参加できます。サポートカーには4人のライダーと、4台までバイクを積めます。

初日から、セラビィのおばちゃん手作りのカレーライスを用意しておきます。ゆとりのある人は最終日の夕食として食べて帰ってください。クマジジイ復帰祝いで無料サービスとなります。美味しいですよ。そうそうトウモロコシも果物もおいしくなっているはずです。

ライド中はサポートカーが並走しますので、荷物は預けることができます。補給食や飲み物や氷はアイスボックに用意いたします。ポジションの最適化するフィッティングと、そのポジションの確認や微調整のための快適なライドを組み合わせたライドイベントです。

お申し込みや料金は、黒姫高原るんるん合宿でホームページを参照ください。参加の条件など詳しく書かれています。その申し込みフォーマットより参加お申し込みください。折り返し開催事務局の担当者よりお返事させていただきます。

大王Kサんお見舞いありがとうございます。さらに重ねて9月と10月の合宿への参加表明ありがとうございます。鎖骨骨折のプレートの取り外し頑張ってください。オリーブさんも順調に回復しているみたいだし。入院組みも頑張りましょう。

今日は茂木まで花火を見に走った増4父ちゃんファミリーも時間ができたら9月合宿、10月合宿に参加してください。待ってます。今年は健康の大切さを学びました。来年の五月へ向けてリスタートです。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する