mixiユーザー(id:4746661)

2016年08月14日19:24

205 view

SMAP解散報道

昨夜からチラホラニュースになっていたけど、今朝本当だと知ってビックリ(@_@;)


いろんな人のコメント見てきたけど、キムタク批判が多くて・・・なんで?
別にSMAPファンじゃないし、キムタクの演技も歌い方も好きじゃないけど、余りにも一方的な捉え方ばかりで、ちょっと書きたくなった。



そもそも本当の事や内情は知らない私達。
事務所や本人達の言葉・態度で推察することしかできないよね。


ジャニーズ事務所からよその事務所に移籍するとして、SMAPの名前は使えず、楽曲は歌えない。
そんな状態は自分達やファンが望んでいることではないと思ったのがキムタクではないのか?
誰よりもSMAPやファンのこと考えていたのはキムタクだと思うんだけど・・。
他の4人は、これからの事本当に真剣に考えていたのかな?
お世話になった人の退職で、何にも見えなくなっていたんじゃないの?


1月の会見で継続することが不本意だったとしても、公衆の面前で「これからもよろしく」みたいな事、全員言ったよね?
言わされたにしても、言葉にしたよね?
だったら、大人の対応しなきゃダメじゃない?
せめて数年は我慢して欲しかった。
どうしてもダメなら、あの時解散すべきだった。


今回のコメントでも、キムタク酷いこと言ってないよね。?
解散を回避出来なかった自分が「無念・情けない」って自分を責めている。
それなのに、なんで変な解釈するんだろう?
『行間を読む』ってできないのかな?


とにかく、キムタクが悪いと言っているコメント見るとガッカリする。
私は、1度はファンに期待させておいて解散を主張した他のメンバーが嫌になった(>_<)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する