mixiユーザー(id:5206361)

2016年08月06日16:54

137 view

足をすり抜けるシュート

サンダーバードに黒柳徹子が帰ってきた! 27日放送の「サンダーバード ARE GO」でペネロープの大おば役
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/05/news131.html

黒柳さんwww
なんつーか、本物の超大物ゲスト感パネぇな…。
番組はどうせ来週からまた高校野球で2週間ほど休みなんだろうし、こうして早目に話題を出しても一般の人に忘れられないか心配だw
まだ勤務指定出てないけど、その日は休日か夜勤にしてもらって、ツイッターの実況追いながら見てみたいわwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんつーかね、百均で買ってきて部屋に置いてある温度計によると、日中の部屋の気温が35度超えてるんですけど。
なんでそんな暑い部屋で、扇風機の風だけ頼りに真っ昼間から模型作ってるのかというと、今夜夜勤だから昼間に作るしかないというね。

朝のうちに墓の掃除を済ませたけど、既に朝のうちから暑い暑い真夏日。そんなときに限ってどうしてこうも作りたい模型の箱がぞろぞろ積みあがっていくのか。
ともあれ目前の、一番完成に近づいているであろう模型から手を付ける。

フォト

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS。
爪先から長めの突起物が生えてるデザインなので、その突起物自体もちょっと可動できるよう可動部分仕込む。
ピンバイスとデザインナイフで地道にコリコリ四角い穴をあけ、

フォト

プラ板とポリキャップで作った自作関節仕込んで今日はここまで。
ヤスリ掛けとかまた明日以降。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する