mixiユーザー(id:15834251)

2016年07月27日09:16

341 view

☆★☆ 大天使ガブリエルからのメッセージ ★私が与える全ての記憶は祝福され、何倍にもなって私に戻って来る★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 大天使ガブリエルからのメッセージ ★私が与える全ての記憶は祝福され、何倍にもなって私に戻って来る★ ☆、。・:*:・゚`★
July 10, 2016

貴方は、貴方の地上の人生の中で用いる為の無限の資源を、与えられて来ました。
こうした無限の資源は、驚くべき美しさ、貴方の内部の神性を認める人間関係、貴方がなることができる最高の状態になる自由、そして、豊富な記憶の流れを含みます。

この記憶の流れは、時に貴方が貴方の人生の中で確認することが最も困難な、神の贈り物になります。
貴方はこのエネルギーの只中に立ち、貴方の人生を更に心地良くする為にそれを用いることができますが、それにも拘(かか)わらず、数多くの時に、こうした資源を受け取る貴方の能力は、貴方の考えと、貴方の受け取ることに対する抵抗によって制限されます。

記憶と呼ばれるこの神聖なる根源からのエネルギーは、愛と歓びのように、その中で神のあらゆる才能が有する同じ属性を持ちます。
それは豊かな現金の流れという祝福を受け取る為に、貴方が利用できる強力な生命力のエネルギーです。

貴方が現金を更に利用できるようにする一つの簡単なやり方は、貴方の精神の中の無限の資源に関する考えを創り出すことによるものです。
貴方が、貴方の人生の中で、欠けている、“充分ではない”という考えを受け入れる時、これが貴方の世界の中で、貴方の必要性と一致するほど充分なお金ではないものとして解釈します。

貴方が、貴方自身への豊富な収入の水準を引き寄せる前に、貴方の考えを移行させることが必要になります。
貴方の意識を変える一つの方法は、確言によるものです。

既に私達は、毎日、特に、たとえ、それが数ペニーだとしても、貴方が小切手を切る時かお金を払う時に、言葉にすることができる非常に強力な一つの格言を、貴方に与えてあります。
この確言が、これです:私が与える全てのお金は、祝福されて何倍にもなって私に戻って来る。

貴方が、貴方の友人達、子供達、人生の協力者達、仕事等、何らかの物事を祝福する時、内部の先天的な善性が増やされます。
祝福は、エネルギーの増大に通じます。
それで、貴方が支出する全てのお金を祝福する時、貴方はお金が世界に運ぶそのエネルギーを増やします。

貴方はその表現、一回りするもの、巡って来るものを、聞いたことがあります。
これは、一つの基本的な原理です。

貴方が与えるものは、貴方が受け取るもの。
貴方が祝福を与える時、貴方は祝福を受け取ります。
貴方が欠乏の怖れを発散する時、貴方は貴方が怖れるもの、豊富な収入の欠如を受け取ります。

怖れは、貴方が最も怖れるものを、貴方に引き寄せることができる非常に強力な一つの力です。
しかし、その一方で、愛と祝福は更に多くの力を含み、貴方に愛で祝福されるものをもたらすことができます。

神は、貴方の供給の源泉であり、不足は一切ありません。
この無尽蔵の霊の源泉は、貴方が抱えることができるあらゆる必要性に匹敵します。

数多くの人々が、一つの籠、または一台のタンクローリーを調達できる時に、たった一本の茶匙だけを携えて豊穣の海を訪れます。
貴方は、貴方自身の容器を受け取り、それを拡大する能力を意識的に選択することができます。

これを行なう一つのやり方は、貴方が既に手にしているものと、貴方がこれから受け取るものに対する感謝と祝福の祈りを通したものです。
こうした祈りが、貴方の意識を引き上げて、貴方が世界の中で豊かな人生と豊かなお金の流れと繁栄と一つになっているという真実を貴方が認めることができる一つの場所に貴方を連れて行く、その支援をすることになるでしょう。
貴方が与える全てのお金を祝福することが、これを行う別の方法です。

神の豊かさはあらゆる場所に存在し、貴方が全ての物事の内部の豊かさという神聖なる真実に感謝し、祝福し、それを認める時、貴方は、貴方の全ての要求が満たすことを認める意識の流れへ入ることができます。

それで、今、貴方が手にするものを祝福し、貴方が愛する人々を祝福して下さい。
貴方自身を、高めて下さい。
それで貴方は、貴方の人生の中で良いものの確認を始めることができます。

そして、今日の大天使ガブリエルからの貴方のメッセージを忘れないで下さい:私が与える全ての記憶は祝福され、何倍にもなって私に戻される。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31