mixiユーザー(id:5206361)

2016年07月25日22:57

374 view

16/7/24の日記(WFフォトレポート付き)

ともあれネカフェで約10時間過ごすとしてスペースの使用料金は2千円。
ドリンクバーのドリンク20杯飲めれば完全に元取れて自分の勝利だと思っていたが、自分の個室がエアコンの真下で寒いぐらいで冷たい飲み物なんか何杯も飲めたもんじゃなかった。

ともあれ総武線→京葉線と乗り換えて幕張へ。

フォト

来たぞ。
先に会場入りしていた、今回も間借りでお世話になるディーラーのかたに搬入口に迎えに来てもらい、ディーラーパスを受け取って会場内へ。

フォト

設営。
相変わらず自分の売り物はひとつだけなので楽なもんである。
そして今回もお世話になるディーラー様の販売物と展示物。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ジンドグマ怪人や巨大SFメカ! 余りにかっこいい男の世界。軟派一直線な自分のが場違いになってないか不安…。
まあ、恒例のディーラーダッシュなんか目にしつつスタート。

今回も企業ブースから遠いし、まあボチボチやっていこうと思ったけど、

フォト

幸いというか、1時間ちょっとでした。
流行りもんにのっかった自覚はありますが、今回も自前ガレキを手に取ってくださいました皆様、大変ありがとうございました。

とりあえず、4か月に渡る苦労が何とか報われた安堵感による燃え尽き症候群にみを委ねつつ、午後からようやく会場を回る。
以下、フォトレポートにリンク↓ 重い場合はご容赦ください。
http://www.geocities.jp/gareki2016/160724wf.htm

フォト

明日からの生活費に悩みつつ、戦利品の箱に囲まれ帰途に就く。
嗚呼、自分にとっての夏が終わった…。明日からはようやく妖怪ウォッチ3で遊べるんだ! いや先にワンフェスを総括しなさいって話ですけど。
今回、ミカ隊長とか除けば買ったのはほぼロボ系ばかりでロボ系の暑い夏になったなあと。
ぼちぼちながら、オリジナルロボのガレキを出すところも見かけるようになって、クリカニ時代からずっとオリジナルメカ系でやってきた身としてはなんとも嬉しい空気。
買ったロボ物ガレキ、作らなきゃあなあ。いやとりあえず妖怪ウォッチ3優先させてw
今回も間借りでお世話になりましたディーラーの皆様、自前ガレキに目を止めてくださいました皆様何よりご購入いただいた皆様、大変ありがとうございました。
また冬には参加したいと思っていますので、その時も遊んでいただければ幸いです。

フォト

今回のロボ買い物の締め、タイ製のジャンボーグA。
背中のボタンを押すと光って唸るぞwww

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する