mixiユーザー(id:11041795)

2016年07月24日22:52

228 view

愛してるからこその怒りぶつけは必要である。ホントにヴァンラーレと共にしたいのであれば・・

んー・・ まだ負けた、し・・ 相変わらず観客は大人しい。「がんばーれ!ヴぁんらーれ!」「うえ〜ん、ああー」子供の声が良く通るピッチであった。あらあら?開始早々にゴールを許す。んー、何だろ?寄せが遅いっつーか、やっぱ走ってないよねー?意図の無いロングボール。どーよ?「シトもボールも動かす」って曖昧な事言ってながったが?それすらできなぐなってるんですけど?PK失敗。あー・・ でもそんなの関係ねー!

ハーフタイムにタバコ吸いに。そこに、サポーターの要か?所謂 ティガーマスク が柵にもたれ座ってタバコ銜えてスマホいぢってる。あ?どーよ?隣で吸ってだ(配下か?なんちって)ヤヅが「がんばりましょ!」と笑う。「はい、後半勝ちます!」と答える。・・・おーい?たんだ勝ち負けでいいのか?とは言わない。ウンコしてこっ(ブリブリマークン)

後半、あれ?でんで?忘れたが最年少代表だったヤヅ、がピッチに立つ。このクラスだと、さすがに上手い、がスピードが無く どーも連携も悪い、な?相手にレッドカードが出て優位になったはずが、え?普通に終わったし・・

帰り際、ゴール裏のサポーターの後ろを通る。「さあ、次は頑張って!と拍手お願いしまあーす!」などとティガーが叫んでいた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する