その前に
三戸でまた懲りずに「銭S5」を試してみた
フロントに銭赤、リヤーに銭青
結論:やはり気に入らない!しゃきっとしない!RS5はやはり「レースカー」だった
路面が滑りやすい=柔らかいスプリング、は無い
X1のインプレッション
*個人の感想です
三戸で
4輪X1
走り出しは「おっ、良く曲がる」
3分後、「リヤーもトラクションがかかって良いな」
5分後、「ダメだ!前が勝っちゃって走れない〜」
フロントH05、リヤーX1
最初から最後まで無難に走れる、トラクションは体感できる、タイムは「今日の一番が出ました!」
(でも、フロントにも使いたい、宿題だね)
上記はエコもコンペも同じでした
ちなみに、変態系のミネイブンはフロントにX1、リヤーにP1でベストタイム(多分)
タレは無く、減り方も「並み」
あけて、ケイチューン、外気温は30℃前後、曇り時々お日様
4輪X1(三戸のユーズド)
走りだし「おっ、良く曲がるぞ!」
4分後「やば!僕には無理、前が勝っちゃう」
タイヤの袋には
エキストラソフトforリヤーって書いてある
で、フロントX3、リヤーX1
最初から最後まで普通に速い
ただ、トラクションが変にかかる事が有るのでラインを外すことが多くなってラップが安定しない
(これは、ただ腕が悪いのかも!)
そういう意味ではP1を履いたときに似ている
お友達も同じセットで走ったが、同じようなコメントでした
そして、またも変態系のミネイブン選手
私たちのコメントを聞いたうえでフロントにX1、リヤーにX3でスタート!
(なんかフロントとリヤーが逆見たいだけど〜?)
数周しか走らないのにあっという間に20秒台!
「曲りやすくてよかったよ〜」
だそうです!
効果のほどは皆様がご判断ください
あの気温の中でヘリも悪くなく、最後までタレルこともなく、いいタイヤでした
セットも見直しがマストみたいです
以上、個人の感想でした
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