mixiユーザー(id:5206361)

2016年07月04日08:11

325 view

南南西の風の中へ〜2016年ガレキ開発日誌117

【速報】円楽師匠 不倫の罰で座布団全部持って行かれるwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4650853.html

見てた。休みだったということで、笑点の録画セットせず、永久保存できなかったことを激しく後悔したわwww
初っ端からの昇太のジェラシー交じりの怒りがパないというかなんやこの神回www こんなに生き生きしている好楽師匠を見れるのは年に数回あるかないかだなwww
不祥事を芸の肥やしにして笑いを取るという姿勢は、なんか笑点ならではこそ許される空気があるが、素直に今回面白かったので良しとしよう。むしろ六代目円楽師匠出演自粛になんてなったほうが笑点ファンとして大迷惑ですからw

そういやふなっしー人気が下火になったせいで、最近たい平師匠がふなっしージャンプしてくれない。24時間マラソンはすべてふなっしージャンプで駆け抜けてくださいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

ジンキの綱島志朗先生、チャンピォンREDで新連載か。楽しみにしてます。
ラインバレルもマジンガーZEROもグレンダイザーギガも終わって、あの雑誌は何らかのロボット漫画を載せないとついてきてくれない読者層がいるってことですかね?
まあ期待するとして、どうせヒロインがまた性的にロクな目に遭わないスタイルなんだろうなw あ、掲載誌的に合致するかwww

頒布分、見本作成分のすべてのガレキパーツの複製(増産)終了…。
10日近く、仕事と並行してずっと同じ作業続けてきただけに開放感スッキリすぎ。
記念に、って訳じゃないけどロボ玩具追加。

フォト

トミカハイパーシリーズの新シリーズ第1弾、ホワイトホープ。
シンカリオンといい、自社オリジナルのかっちょええロボ玩具にタカラトミーが力入れてきてるのはロボ玩具好き的にいい傾向。

フォト

関節も良く動いていい玩具なんだけど、自分の、個体差なのか左股関節の脚を開くクリック関節が異常に硬い…。
それこそシンカリオンといいレスキューフォースのレスキューストライカーといい、タカラトミー玩具の新製品って初期不良が付いて回るみたいなとこあるのでなんか不安になってきたぞ(汗)。
近年のトランスフォーマーに対して飢えていた部分を満たされた感もある好玩具。今後の製品展開にやたら期待であります。

そして、作業としてはパーツの袋詰めも開始。でかい気泡があるような不良気味のパーツは見本作成用に回す。
判っちゃいるけどパーツ多すぎで日曜日中に終わらなかったよ(泣)。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する