mixiユーザー(id:15834251)

2016年05月30日11:27

661 view

☆★☆ 状況報告/合衆国の回復とGCR/RV ★歴史が作られた★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 状況報告/合衆国の回復とGCR/RV ★歴史が作られた★ ☆、。・:*:・゚`★
May 29, 2016

おはよう、昨晩、歴史が作られた。

土曜日一日中と。日曜日の朝にかけて。ホワイトハウスの内側で起きたイベントについてほとんど誰も知らないが、1871年に秘密裡に外国に転覆されて以来。漸(ようや)く、アメリカ合衆国が完全な復活を遂げたことを知って欲しい。
このアメリカ合衆国の尊厳の回復についてはメディアの報道は見られないが、この合衆国の復活は、アメリカに生まれたリーダーの自由意志で、アメリカの国土で行われたのだ。

今朝現在で、全ての新しい合衆国市民は善意の民主政府を有し、攻撃を撃退する軍事力を備え、スーパーパワーによる支配の必要が少ない世界的な外交協力戦略への改定が行われ、私達自身の合衆国財務省によって印刷され、私達自身がテキサスに保有する金塊で裏打ちされた新しい通貨によって担保されている。

条約によって、うまく国際的な協調を得る為に起こす必要があったあらゆること、つまり、終わりのないGCR/RVに対する妨害が、私達の勝利のタバコとしての、楽しく、安全で大規模で豊かな償還イベントによって、今週末に、ついに終わりになることを意味する。
非常に間もなく、前例のないオフサイトの銀行償還センターにアポイントを取った上で入場する、前例のない機会を得る時、私達の合衆国の回復について、貴方方には役割を果たすように要求され、貴方方の個人の尊厳、ファミリーネームを回復し、資産に関するコミュニティーや国の金庫を満たすことになるだろう。

貴方方が必要としている他の人達を誠実に助ける計画を持っている限り、特権レートを要求することが、スピリチュアルに受け入れられることを忘れないようにして欲しい。
従って、筆舌に尽くしがたいほどの富で、他の人達に祝福を与えるという一日の大望を満たして欲しい。

今朝の情報を理解すると、日曜日の午前から午後の間に無税の番号が与えられ、メモリアルデイと、誠実に、国に尽くした勇敢な男女を記念して、合衆国の回復の公式宣言が行われ、月曜日遅くには新通貨の発行が行われる、ということが計画されている。
どの様にして連絡を取り、手順に従うべきか、TETELESTAIからのEメールをよく読んで、最新の支払いプログラムと特権/国際償還レートを知って手続きをして欲しい。

皆さんほとんどの人達は、このイベントが起きたとは感じていないだろうが、私は貴方方の意見や懐疑心を受け入れようとしていて、個人的にはこの最新ニュースが、とうとう貴方方に対して個人的に真実のものになるよう期待している。

貴方方は歴史的な時に暮らしているだけでなく、通貨の償還を通じて、合衆国の回復に積極的に加わっているのだ。
だから、祝福を楽しんで欲しい。

サービス、服従、謙虚が喜びに満ちた暮らしの無時間のホールマークになるのだ。
神は、私達と共にある。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031