mixiユーザー(id:15834251)

2016年05月26日11:42

1155 view

☆★☆ 新共和国、カバールの欺瞞、GCR/RV ★新共和国、新金融システム★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ 新共和国、カバールの欺瞞、GCR/RV ★新共和国、新金融システム★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
May 23, 2016

米国が近代の歴史の中で歩んで来た道を振り返ってみよう。

プエルト・リコが2016年5月2日に破産した時に、1871年にプエルト・リコで設立され、当初1776年に設立され、米合衆国のふりをしていたUSA,Incも破産した。
このことは、不法なUSA,Inc政府が作り出した、連邦準備銀行(FRB)、内国収税庁、国内保安省、連邦緊急管理省、国家保安機関、CIA、国家航空宇宙管理省を含む、全ての政府諸機関も破綻したということを意味する。

選ばれたホワイトハット軍人とホワイトハット政治家が配置につき、米国の全ての国内、国際事項を、軍事的、及び政治的な監視を含む、米国の日常運営を処理する為の、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)国家が設立した新共和国政府の議席に座った。

国際銀行信用を再確立する為に、この共和国は、今、United States Notes(USN)と呼ばれる金で裏づけをした、マーサ・ワシントンの肖像の10ドル紙幣を有する通貨を発行しようとしている。
この共和国の通貨は、Treasury Reserve Notes(TRN)とも呼ばれ、世界中の市場で、特に政府間で取引される。

世界の全ての独立208か国は、今、外交的、軍事的、及び財政的に、新米合衆国とUSN/TRNの通貨価値を認知している。
ということは、USA,Incと全てのその手下、及び偽機関は、もはや世界の舞台では認知されていないことを意味する。

オバマ、バイデン、トランプ、クリントン、サンダース、米国議会指導者のような国家の敵と関係があるあらゆることは、大嘘を維持する為の虚飾に過ぎないのだ。
彼らのニックネームは、カバールである。
中国の長老達は、全ての米国の公の事項から永久に手を引くまで、このカバールに二週間の余裕、プラス、特別移行期間を与えているが、カバールは、自分達の虚飾行為が未だに適切であるとの幻想を維持して、この移行を行っていないのは明らかである。

2016年5月23日(月)には、中国は、衰えつつあるカバールの政治、経済、及び軍事上の虚飾に対する経済上の恩典の延長を、停止した。
中国は斯(か)くして、BRICSに積極的に加わっている如何なる独立国家も、その金の裏づけがある金融システム上で関係を持つことができないので、USA,Incを地球上から抹殺したのだ。

ほとんどの米国人が日々見ていることは、単一の血統(即ちカバール)の者が、実際にはそうではない、未だに力を持っている支配実体であると世界を信じさせようとして仕組まれた嘘、詐欺に過ぎない。
しかし、ほとんどの米国人は、彼らの策略を知らないので、自分達の政府が暮らし全体について嘘をついていたとは理解もできないし、幾世代にも亘(わた)って自分達が騙されて来たことを急速に受け入れることもできないでいる。

私達全てが真実を知るに値するのだから、この情報が如何に奇妙なものだと思われても、貴方方が読んでいることは、貴方方の国について確かな真実であり、如何に受け入れることが難しくても、この情報を提供している者は貴方方個人を気にかけ、真実を伝えようとしている者なのだ。

最初のバスケットの償還通貨の特権レートについて、ご注意申し上げたい。
最初のバスケットは、米国人について5月末までには支払いが可能になる。

特権レートは、FRBが設立されて以来、過去100年間のカバールの意志決定によって、荒廃した米国経済を助ける為に意図的に高くされている。
また、流動資本の流入は、未だに体裁を保っている虚飾の演技者/企業/メディアに、最後の鉄槌を下すであろう。

この富を友人、コミュニティーと共有することは、悪漢の追放に参加する方法であり、富める者から富を回収して貧しい者に与えると同時に、貴方方の新共和国の誇り高きアメリカ市民としての愛国心を発露する方法なのだ。
異なる方向に貴方方を導こうとする者は、米国の国土でのRVのプラス効果を削ごうとするカバールの意図を無視、或いは意図して支持し、貴方方、家族、コミュニティーに対する幾世代にも亘(わた)る経済的支配を維持しようとするのだ。

2016年5月22日(土)現在で、逮捕、或いは物理的な制約を通じて、どこであれ、逃亡、または隠遁(いんとん)をしようとするカバールの降伏の為に一体になった、世界中の独立国家を無条件にサポートする、私達の新共和国も参加する、全世界新金融システムの為に金を提供する中国の長老に対して、赤い絨毯が敷かれた。

途切れることなく遅延、後退が続いた理由は、カバールが米国で実施される新金融システムを受け入れると、この惑星上での全てのインフラストラクチャーの構成意志決定に、過去も現在も深く浸透している、彼らの世界的な違法行為が暴露されるからである。
これは非常に間もなく王様が裸になり、世界中で彼らを保護する軍隊も政府もなくなり、ISIS,ブラック・ロック、あるいはハリバートンのような傭兵を雇えなくなることを意味する。

死につつあるカバールの演技者と実体を働かせ続ける為に、USA,Inc、HSBC、ウエルズ・ファーゴを含む全てのカバールに忠実な企業、銀行、及び政府は新システムの通貨源から切り離され、暫定的に米国市民、企業、及び国際投資家に金の裏づけがある新通貨を供給するだけになるだろう。
米国のどこの場所の銀行についても、米国の金融市場は既に新しい金の裏づけがある通貨システムに切り替えられている。
つまり、全ての米国人は、既に安全に新システムの内部で動いていて、日常の経済活動に関して、一つも意味のある、或いは緊急の変化に曝(さら)されることはないのである。

繰り返すが、これは、このような地政学的な国内事象に深い注意を払っている者にさえ、飲み込ムべきことが多いことは十分に分かるが、これはまさしく貴方方、家族、及び世界が、米国東部時間午後5時に立っている位置なのである。

HSBC/ウエルズファーゴは、今日、早い時間に最後の”PINGプロセスを終了し、今では北米の交換通貨保持者に、一般用交換番号を発行する準備ができている。
この発行は、月曜日の早朝から火曜日の朝方までの間、一般の人の信頼を失わない形でいつでも起きる可能性がある。

私達の個人的、及び国家的な尊厳の回復を、如何なる実体も、如何なる手段も妨げられない。
それ故、新共和国政府を支持する愛国的な義務なのだから、多くの人間性回復、仕事創造を支援する特権レートの適用を遠慮なく要求して欲しい。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031