mixiユーザー(id:28138099)

2016年05月13日18:46

282 view

爺も一緒に受診しました🏥。

病院整形外科 歯科 内科 医者巡りが忙しいがまん顔
自分で運転できたら、好きなように動けるのに、爺頼みじゃー疲れますもうやだ〜(悲しい顔)
何時 月一の内服薬を貰いに行くのにどうしょうかと思ったけど、今日行こうexclamation
爺に言ったら、「俺もそろそろ行ったほうが良いかなexclamation & question」(4ヶ月ぶりパンチ
腕のギブスを見て、どうしたんexclamation & questionって 言われたから、うん 転けたんよもうやだ〜(悲しい顔)。と
応えておいたわ。
内科が終った、爺は時間が掛かりそうなので、眼科で目薬ももらいました目
月曜日には整形に1週間たったので、見てもらい、木曜日には歯科へ行きます。

美容院でカット美容院をしたい。髪も染めたいがま口財布うーん(。-_-。)悩むわ。
トマトの苗も買いたいし、25日までに婆の車車(RV)を車検に出さないとがく〜(落胆した顔)
車の税金3台分・・・息子よ、1台分出せよ表情(やれやれ)、母は助かるのよ考えてる顔

昼食はバター入りロールパンにハムとサンチェを挟んで食べましたうまい!
ハムは爺が切ったけど、がく〜(落胆した顔)厚かったあせあせ。コーヒーは婆が入れましたコーヒー
昼からはTVテレビを寝転んで見たーわ顔(口笛)

生協の配達日。受け取って片づけてたら、爺が飯の準備をするかは、飲みたくなったビールらしい
キャベツ ピーマン 竹輪 豚肉の炒め物。 鯵の味醂干し。マグロの漬け丼。
胡瓜のゴマドレ掛け。爺は豆腐とキムチ。平天をレジチン。

昼間に姉に電話電話をした。リフォームと怪我の報告。元気そうだったバンザイ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する