mixiユーザー(id:7049076)

2016年05月09日01:51

1078 view

性的マイノリティの頼みを、ケネディ大使は断りました。

 写真を御覧ください。ゲイのマゾヒストが、会場にお忍びで現れたケネディ大使に、何やら頼み事をしました。しかし、大使はその頼み事を無碍に断りました。なんという差別行為でございましょう。

 まあ、鞭を差し出し、叩いてくれという頼みだったのですが。

 結局、性的マイノリティと称する、『悪質な権利団体』が要求しているのは、この象徴的な出来事と大同小異なのでございます。

 たとえ、去勢はしていたとしても生物学的には男の人物が、女子トイレを使わせろ、と要求することは、上記の鞭打ち強要となんらかわるものでもありません。キモいデブ男@改造済みが、いくら女装しても、キモさ倍増以外のなにものでもありません。
 ニューハーフでは、美形もいますが、こちらは、竿も玉もあるれっきとした男性でございます。こちらは、恐らく女性トイレをつかってもバレないとおもいますが、正体がバレた時、居合わせた人たちの不快感は想像するまでもありません。

 別に変態が活動していても、目くじらは立てませんが、過剰な要求をつきつけるのは止めていただきたい。そのうち、普通の人たちの堪忍袋の緒切れます。

 ところで、幼児性欲者も区分すれば、性的マイノリティに属する人のはずですが、彼らの扱いはどうなるのでしょう。例外としたいのでしょうが、『例外』にすべき論拠は見当たりません。これが、彼らの本質的な問題点でございます。
 で、獣姦者はどうするのか、などなど、突き詰めていくと、問題点が続出でございます。

-----------------------
素朴な疑問。 
 体が女で、心が男だとしたら、女は欲情の対象になるはずです。
で、自分の体をみるとき、発情することはないのでしょうか?
----------------------


****ケネディ大使にムチ ハードゲイ男性から差し出され困惑
キャロライン・ケネディ駐日米大使が7日、東京・代々木公園で開催中の、同性愛や性同一性障がいなど性的少数者(LGBT)のイベント「東京レインボープライド2016」を訪れた。

 完全なお忍び訪問で、デニム地のジャケット姿。SPと2人でさまざまなブースを周ると、気付いたLGBTの人たちが驚きの声を上げていた。ボンデージファッションのハードゲイ男性がムチを差し出し、なにやら頼み事をする場面も。ケネディ氏は、困惑の表情を浮かべていた。

 イベントの5周年を祝い、メッセージボードに祝福の言葉を書き込んだ。

 最終日の8日、駐日英大使、同アイルランド大使とともにスピーチを行う予定。自民党の稲田朋美政調会長も会場を訪れた。
  スポニチ 2016年5月8日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/08/kiji/K20160508012546510.html
            **********************

 




−−−リンク元記事:(朝日新聞デジタル - 05月08日 18:58)
■「私たちは幸せです」 性的少数者のパレードに5千人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3982145

 性的少数者への理解を求める大規模なパレードが8日、東京都渋谷区であった。主催したNPO法人「東京レインボープライド」によると、約5千人が参加。性の多様性を象徴するカラフルな旗や垂れ幕を持ち、渋谷駅前のスクランブル交差点など約3キロを歩いた。

 白いタキシード姿で参加した埼玉県和光市の会社員、吉弘彩七(あやな)さん(24)は身体的には女性だが、心の性が「男性寄り」だという。白いドレス姿の米国人パートナー、マルティネス・リンさん(29)と参加した。吉弘さんは、「差別や偏見で大変というイメージがあるけど、『私たちは幸せ。ラブラブです』というところを見せたい」と話した。

 代々木公園に設けられたステージには、米国のケネディ駐日大使も登壇。「誰もが愛する人と結婚できるようになるべきだ」とあいさつし、大きな拍手を受けた。その後の朝日新聞などの取材に対し、「米国でも時間をかけて少しずつ、同性婚の合法化を実現してきた。日本でも運動は前進しており、支援していきたい」という考えを示した。
-------------------------------------

>「誰もが愛する人と結婚できるようになるべきだ」

 娘と相思相愛の父も、結婚していいのか、 という素朴な疑問。
以下、 母と息子、 姉と弟、 姉妹、兄弟、  などなど。
     犬を愛していたら? 亀ならどうなのだろう?   疑問は付きません。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031