mixiユーザー(id:3774605)

2016年04月28日12:00

244 view

連休−0.25日(4/27(水) 4月「大洗詣」出発編)。

 今回はお仕事を18:00迄やってから後輩に乗せて貰って「安城コロナ」に。
時間ギリギリなので急いで。
フォト

「発券」。
そのままシアターに突入。
はい、今回の映画は。
フォト

フォト

フォト

フォト

「Girls und Panzer 劇場版(4DX)」(リピート54回目)。
実は先月末に事故やってから移動の足が無かったので3月の「海楽フェスタ」の前乗りで「シネプレックス水戸」で「4DX」を観て以来、4月は今迄1回も観に来れて無かったんですよね。
一応4/28で全「4DX」上映館での上映が終了するとの事で見納めに「鞭打ち」になりにやって来ました。
う〜ん、やっぱり「コロナ」の「4DX」は動きがキっツイよね(爆)。
因みに次の観賞はGW中に「イオンシネマ名古屋茶屋」で「ULTIRA」上映だね。

と言う事で南安城迄歩いて行って「西尾線」で新安城乗り換え。
通常なら「名鉄本線」を東岡崎に戻りますが、今回はそのまま茨城に行く為に反対方向の名古屋に直行です。
しかし乗り換え待ちしてるとホームの反対側にこんなのが居ました。
フォト

「線路保守点検車両」?
まあ初めて見ましたわ。

しかし・・・名古屋到着後に「名古屋うまいもん通り」で「ざる蕎麦」のつもりだったのになんと既に「オーダーストップ」!。
ってか軒並み22:00で終わってるじゃん!!!
コレは少しリサーチ不足・・・店の味は全く駄目駄目だけど、営業時間に関してだけは東京駅に軍配を挙げざるを得ませんね。

一応辛うじて「コンコース」側で開いてた「ラーメン屋」さんに飛び込んだのが22:28、「オーダーストップ」の2分前でなんとか間に合いましたわ。
と言う訳で。
フォト

「名古屋コーチン塩ラーメン(大)」+「ミニ台湾丼」セット。
う〜ん、予定の倍掛かっちゃったので思わぬ出費だったわ。
そしていつもの「TULLY‘S」は既に22:30に閉店してるので23:00の「ラーメン屋」の閉店ギリギリ迄粘ってから「コンビニ」に寄って飲み物だけ購入して「バス停」へ。
で、23:20位に。
フォト

バス到着。
今回は数人しか乗ってないと思ったら飛び込みで結構乗って来やがったぜ。

って事で刈谷過ぎたらさっさと寝よ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する