mixiユーザー(id:28138099)

2016年04月22日20:51

337 view

生モミジはこし餡が一番好きです😄😳。

6時前からテレビTVの音が煩い手(グー)
外を見回りしてるのに、テレビを消してから行けばいいのにちっ(怒った顔)
テレビを消して。布団に戻って寝てたけど冷や汗やっぱり起きようボケーっとした顔
何時もの代わり映えしない朝食を食べ終わって、洗濯機を回すTシャツ(ボーダー)ジーンズ
洗濯物を干して、菓子パンを買いにAコープにバイクで買いに行く🏍。
(生協の配達日なので、パンを買って渡します・)
爺と息子の昼食に焼きめしを作って、仕事に行く。
トイレ当番だったので掃除をして、中々読めない借りてた本本を読んでました。
食器洗浄はおじさんパート。相変わらず食器を投げてました表情(青ざめ)
なのでムカつきかけてたので、無言でしてたら、気が付いたらしい

昼食はハヤシライス。レタス 人参などの野菜サラダ。りんご林檎の缶詰のデザート。
夕飯はメルルーサのピカタ。添えが蕗と人参。山芋のトロロポン酢掛け。白菜の煮物。
我が家は骨付きソーセイジとウインナー。シメジと絹さやの添え。豆腐とキムチ。
ぶりのみそ焼き。キャベツの千切り 新玉ねぎ クレソンのナッツドレッシング掛け。
牛のやおぎも。やおぎもが美味しかったうまい!
ソーセイジは高級品だけど、それほど美味しいとは思えなかった表情(いー)
息子が広島の銘菓。生もみじをお土産に買って来てくれた。びっくりポンでしたバンザイうまい!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する