mixiユーザー(id:8389539)

2016年04月18日16:06

371 view

ひよこクラス♪

ちびっこまんクラブのベビーマッサージサークルるんるん

今日はベビマ会員限定のひよこクラスのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)

朝からどんよりしたお天気でしたが、まさか午前中から降ってくるとは思ってなくて

「洗濯干してきたのに・・・」「傘持ってきてない・・・」って終了後はママたちとバタバタ

しました。

小降りだったので何とかお家に辿り着いたでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

さて、レッスンはとっても楽しく開催できました。

人数が11名と少なめでしたが1人ずつタンバリン叩きをしたり、鈴遊びをしたりと

とっても楽しそうに参加してくれていました。

4月、5月は広告遊びをして楽しんでいますウインク

Tくんはお友達に広告紙をかけてもらって楽しそうに「ゴロン」してました(笑)

みんなで一緒に上に向かって投げるのも上手なお友達がいましたね。

製作は「こいのぼり」でした。

すごく気に入ってくれてず〜〜と手に持ったままの子もいたようでした。

先生もみんなが喜んでくれたので大満足でしたハート達(複数ハート)

5月はもう一度広告遊びをして、製作は「ちょうちょう」を作る予定です。

今日お休みになってしまったお友達も都合が良ければお申し込みください。

残席2名になっています指でOK

今週の水曜日はベビマ体験会です。都合が悪くなってキャンセルの方が多く現在10名の

お申し込みとなっています。

ベビーマッサージサークルに遊びに来てください〜〜

2,3ヶ月から通っていただくと長い間楽しめますよ。

1才を過ぎたら1才〜のベビマやひよこクラスで楽しめますので、8ヶ月ぐらいから参加

していただいても十分楽しめますので月齢の高い赤ちゃんでも大歓迎です。

ご検討くださいね手(チョキ)

チューリップベビーマッサージサークル

<場所>門真市交流会館 中塚荘

<体験会日程>4月20日(水)初めてのレッスンですので1000円です
                                   
<時間>10時〜11時30分(12時までに自由解散)

<料金>初めてのレッスンは1000円
    2回目・3回目のレッスンは1500円
    復習レッスン1000円×2回

 ☆料金は各自個人でカウントしていきますので、同じレッスンに参加しても
  料金は各自で違います。上記の回数(5回参加)していただいた方はベビマ
  会員となり、どのレッスンでも500円で参加可能です。

 ☆ベビマ会員は2人目・3人目でも適用されますので長く通っていただけま
  す。
 
 ☆初めて参加される方は1回のみお試しでオイルをお使いいただくことが出来ます。
  2回目以降は自分のオイルをお使いいただきます。アトピーなどがあり、お医者様から
  処方されているものがありましたらお持ちください。

 ☆持ち物はバスタオル1枚、ハンドタオルやガーゼなど2枚程度、お出かけセット
  お気に入りのおもちゃなどです


<内容>・ベビーマッサージ
    ・手遊び・親子遊び 
    ・絵本の読み聞かせ
    ・育児相談
    ・お茶菓子とお茶でママの交流会

チューリップベビーマッサージサークル残席状況

 4月20日(水)ベビマ体験会(残席3名)
 4月27日(水)0才〜1才3ヶ月頃まで(満席)

 5月 9日(月)1才〜のベビマとリズム遊び(残席2名)
 5月11日(水)0才〜1才3ヶ月頃まで(残席7名)
 5月18日(水)0才〜1才3ヶ月頃まで(残席8名)
 5月23日(月)ひよこクラス(残席2名)☆ベビマ会員限定クラスです
 5月25日(水)ベビマ体験会☆新規の方申し込み優先
 5月30日(月)0才〜1才3ヶ月頃まで(残席10名)

☆1才過ぎて初めて参加される方は「1才からのベビマとリズムあそび」から参加可能です。もちろん0才〜1才3ヶ月の通常レッスンから参加しても構いません 

☆キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。 

申し込みは体験会申し込み・お問い合わせなどからお願いします
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する