mixiユーザー(id:555360)

2016年04月12日22:41

349 view

報道ステーション Resurgence


報道ステーションが新装開店しましたね。

記念すべき開始の瞬間を見ようと身構えていましたが、、油断していて見逃しました。

前の番組が終わったあとに、「なんかのCMか」と気を抜いていたら、いきなり始まったのです。

オープニングがおもいきり変わったので気がつかなかったわけですね。

スタジオのセットも変わりました。

なぜか、中央のすぐそばに階段があります。

メインキャスターは富川さん、国内外を問わず、現場レポートしていて経験も十分、
安定した語り口でした。

サブキャスターは女性の小川さんで報道ステーションに引き続いてなので何の問題もありませんね。いつものようにそつなくこなしていました。

コメンテーターは知らないおじさんでした。報道ステーションSundayで出演されていらっしゃるようなので安定して信頼のできる経験者にしたのでしょうね。

注目のスポーツキャスターは男性が寺川さん、女性も寺川さん!?でした。

男性の寺川さんが月曜から木曜まで、女性の寺川さんが金曜だそうです。

男性の寺川さんは軽い性格なかんじで角澤アナウンサーを少しおもいだしました。

女性の寺川さんは、水泳の寺川綾さんで、まだ引退したばかりのスポーツキャスターです。とくに水泳界は詳しいのでうってつけでしょう、スタジオで見るとずいぶんとしっかりした体格の方ですね。

松岡修造さんは相変わらずやってきてくれるようです。
熱いレポートが続くでしょうね。

お天気は二人なのですが、ベテランと新人の組み合わせ、ですが、新人の女性には驚きました。「入社11日目です!」というのだからすごい...

出演者全員、緊張するとか、とちるとか、まったくなく、素晴らしい安定の初日スタートでした。。

古館さんもおそらく、自宅でくつろぎながら、目をほそめて見ていたのではないでしょうかね。

少し忙しい社会人(わたしのことですが、)には良い時間帯のニュース番組、、これからも応援しています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る