mixiユーザー(id:28138099)

2016年04月02日20:15

273 view

アイロン掛けの仕事が増えたわ😬。

熱いお湯で洗濯をしたら、洗濯物がシワシワになるって気がついたふらふら
朝片づけが終わったので、昨夜洗濯してたものを干したら表情(青ざめ)ダメだー泣き顔
息子の仕事用のズボンジーンズ。婆の仕事着Tシャツ(ボーダー)ジーンズは乾いたらアイロン掛けないと・・・ほえー
爺の寝間着 下着 普段着は乾けばオッケー☆⌒d(´∀`)ノだわ表情(いー)

生協の注文を🖳🖱パソコンでした。
息子が年金の話を昨夜したので、生活費の話になった。
食費が多すぎって、ビールビール 米ご飯 チョコレート。使うお金は貴方の為だよがまん顔
贅沢させた母が悪いのか🙁。
まあ しょうがないか・・・嫁さんが居たら給料みんな取られちゃうぞ顔(寝)勝ち誇り。でも何時もより注文が多かったもうやだ〜(悲しい顔)。チョコレートは減らしました顔(口笛)

食器洗浄はおばさんパートとしました。
ディがお休みなので楽だった。
昼食は豚肉のオニオンソース漬け焼き。添えが人参とオクラ。焼き豆腐に田楽味噌掛け。
白菜の柚子胡椒和え。味噌汁はエノキと油げ 大根葉の具でした。
夕食はメルルーサの唐揚げにタルタルソース掛け。添えがインゲンと子芋。
茎わかめ 揚げ 豚肉の炒め物。うまい菜とちくわの中華ソース和え。
我が家は菜の花 ネギ坊主の辛子醤油和え。赤魚の煮つけ。コロッケとキムチ 豆腐は爺。
息子は鶏の肝煮。婆はキムチ 菜の花 鶏そぼろ。デザートにイチゴアイスと羊羹顔(げっそり)あっかんべー
食べちゃいました。ストレス解消のためなのです顔(OK)泣き顔。 
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する