mixiユーザー(id:57559642)

2016年03月22日05:28

273 view

クウネル病?

 日記をさぼりだすと、しばらくはミクシーに近づきもしない病のクウネルです(笑)小説を書けなかったからとさぼりだすとだめですね。でも今回改めて気づきました。クウネル病はある意味集中病です。
 読書の仕方などもそうですが、手にした小説などの小説が面白いと同じ作家に集中します。書かれた年代など関係無しに、古本屋で同じ作家ばかりを買い求めまとめ読み(笑)車で聴く音楽もそうです。同じバンドばかりを何度も繰り返し聞き、飽きた時にしかテープを買えない。食事もそうですね(笑)毎日コンビニにカツカレーばかりを食べたり、アイスクリームばかりを食べたりスパゲティばかりを食べたり、飽きが車で同じ物ばかりです(笑)
 ネットで韓ドラばかりを見ていたのも、同じ意味で病気だったのでしょうね。やっと韓ドラも飽きて、卒業と言うか、見なくても良いようになりました。やれやれと思っていたのですが、今度はユーチューブで暇つぶしに見ていた「明石家さんま」病にかかったようです。
 整骨院から帰って来て昼飯を食べる時に、見るものが無いからと見だしたら止まらなくなりました(笑)クウネルが若い時からの芸人ですからね。番組もたくさんあって、見ても見ても次から次へと出て来る出て来る(笑) そんなわけで1日をパソコンの前に坐っています(笑)
 この病気の治療法ご存知の方は教えてください(笑)
3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する