mixiユーザー(id:1543362)

2016年03月16日23:53

267 view

2016/03/16

SG屋から荷物が届いた。中古でオーダーしたのにモンバサもコードネームも心臓発作もすべて新品でした。さすがのSGクオリティ。タイトル名が入ったラベルに四角で囲った中に数字が書いてあるのだけど、この数字がもしかしたら仕入れ価格なんじゃないかな?というなんとも微妙な数値で、モンバサはかなり赤を切っているなぁ、心臓発作はこんなに安いの?! コードネームは卸だったらこのくらいの利幅だよねと納得する感じでした。 

昨日の夜中にポチったギフトトラップも同時に届いていてこちらもさすがのamazonクオリティ!プレミアム会員でもないのに注文から到着まで24時間かかっていない(笑) 火曜日にイエサブの閉店間際にダイエットをテーマにしたちょっと怪しげなカードゲームはコードネームのカードと置き換えると楽しめるかなぁ、と思って購入したのだけど、カードのバリエーションとしては7種類の食べ物しかなかったのでちょっと失敗しちゃった。ギフトトラップも日曜に現物を確認してこれはいけそうと思ったのでコードネームのカード置き換え用に購入したのでした。カードの枚数がたくさんあるので何度も飽きずに遊べるはずだと想像してはニヤニヤしてます(笑) MtGのカードでも置き換え可能かなと考えたのですが、1つのカードに表記されているテキストはなるべく少な方が良いと思ってギフトトラップのカードをチェックしたらばっちりでした。ぷりむらさんがつぶやいていた変なカードゲームはイエサブには見つけられなかったのだけど、ヨドバシとかハンズに行けば見つかるかなぁ。
9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する