mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月24日19:13

189 view

手編みのプレゼントって、嬉しかったわ(≧∇≦)/。

歯医者は9時が予約だったのに、30分よりもっと早く着いてしまったがまん顔
抜いた場所をきれいにするだけなので、5分で終了あせあせ
時間が掛からないので、家に帰る方がイイと思ったので、バイクで行きました。
家でボケーとテレビTVと新聞を読んで過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)
10時半に職場に行った。
仕事に入るまで1時間もあったので、コーヒー(コーヒーは倹約の為に久しぶりに持って行く)と伊予柑を食べ、置いてあったお菓子も食べた冷や汗。口が卑しいよね手(グー)

食器洗浄は若いパートさんと組みました。昼食の献立が野菜とエビ、鶏肉入りうどん。
牛蒡と人参のキンピラ。 ミカンの缶詰のデザート。
洗う食器が常食用のフタ付き食器とお椀が無かったので楽だったほっとした顔
夕食は鮭のチャンチャン焼き。 卵の袱紗煮。 もずく酢。

我が家はシリシリ(本物は食べた事が無いので、シーチキンを入れて作ってみました)。
親子丼。菜の花の胡麻和え。じゃが芋も残ってたので、十分だよね手(チョキ)

仕事から帰ったら、荷物プレゼントがテーブルに置いてあった目
広島で働いていた時の婆より若い社員さんからでした。
毛糸で編んだ帽子が二つ(赤系とベージュ)とレッグウォーマー(ピンク)でした。
丁寧に編んでありましたわーい(嬉しい顔)。凄く 物凄く嬉しかったわ目がハート
今年はミカンの量が少なくて送れなかったので、今年の冬には飛び切りのを送ります。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する