mixiユーザー(id:10533496)

2016年02月15日13:10

454 view

野比家の電話番号がまさかの流出!?

これリカちゃん電話と同じじゃんよ!ステマにも程があるわ!

ディズニーチャンネルで放送中のアメリカ版ドラえもんを見てます。
吹き替えなおしてあって、お金がドルだったり郵便局のマークがメールマークになってたり、変更部分が微妙すぎてほぼどうでもいいです。
今のところしずかちゃんの乳首は拝めていませんw
そういうエピソードはやらんのだろうなあ。

映画版「ひみつ道具博物館」は劇場で見て個人的には全く面白くなかったのですが、一部に高く評価されてるみたいなので見直してみました。
そもそも道具博物館という舞台設定が魅力不足で、便利な道具がとことん揃っている場所なのに困ったことになるという展開に整合性がなくてやっぱりダメでした。
また映画ドラはのび太の成長の物語であって欲しいのに、ドラえもんとの友情を再確認するだけというオチにも不満。
道具、探偵、太陽の3つが詰め込まれてるだけで消化不良。

>ドラえもん史上最大の珍事件! 野比家の電話番号がまさかの流出!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3851744
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する