mixiユーザー(id:24540816)

2016年02月13日16:00

296 view

あすはソワソワする!?それともガックリくる!?な話。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、日記更新なのですが・・・あせあせ

私は猛烈に凹んでいます!げっそり
というよりか・・・がく〜(落胆した顔)
なんでバレンタインの風習を広めたの!?
以下愚痴をこぼしてもしゃーないので・・・ボケーっとした顔
ある意味ドキドキと不安でいましたが、多くは語りませんorz
あげる人も居なければ、もらう人もいませんわよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。
会社勤めの私は辛いことだわね
さーて気分変えて、

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」

[土曜12時配信 / 第4話 2/20 12時まで無料 / 第5話 2/20 12時配信]

「魔王軍の幹部は、それはもうお怒りだった」
街の近くに魔王軍の幹部が住み着いたせいで、弱いモンスターが隠れてしまった。スキルアップを目指すカズマは完全足踏み状態。やることもなく、廃城に爆裂魔法を打ち込むというめぐみんの特訓に付き合うカズマ。晴れの日も、氷雨の日も、毎日続くその特訓。そんなある日、ギルドから緊急クエストの報が響き渡る。街の正門前に現れたのは魔王軍の幹部、首なし騎士のデュラハンだった。その怒りに満ちた声が響く。「……ま……ままま、毎日毎日毎日毎日! おお、俺の城に、毎日欠かさず爆裂魔法撃ち込んでく頭のおかしい大馬鹿者は、誰だあああああああーー!」

前回のキャベツ討伐クエストで相当経験値とお金が貯まったカズマたちのパーティーだけど・・・ただ一人駄女神(アクア)除いて(゜_゜;)
めぐみんも爆裂魔法を磨くため廃城に毎日撃ち込むのですが・・・たちの悪いピンポンダッシュです。ハイ(丿^ω^ヽ)
そんなある日中の人が怒って攻め込むのですが・・・なんか魔王の幹部らしくて怖そうなのですが・・・どうなるのか?見てのお楽しみ!?
ダクネスの「行ってくりゅ〜」ヽ(´・д・`)ノ がツボなのですがw

次回、そういえば女神は転生するお仕事していたのですがカズマとは別のある人が登場!
すごく面白いのでお見逃し無く!最後も・・・えぇぇ!?同情するわぁヽ(´・д・`)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おじさんとマシュマロ #5「飲み会とマシュマロ」

[火曜21時配信 / 第4話 2/16 21時まで配信 / 第5話 2/16 21時配信]

2話ぶりの若林君ですが、女子会で酔っ払っていてグデングデンな状態で
終わったら、残業しているヒゲさんのところへ・・・
何かが起こるのか!?見てのお楽しみ?
本編後のアレもだんだん短くなってきたのですが・・・レストラン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無彩限のファントム・ワールド 第6話

[金曜12時配信 / 有料配信 / 第5話 2/19 12時配信]
※1話は無料ですが、2話以降有料だそうです。

熊枕久瑠美。小学四年生。特異能力者。フロントツインテール。好きなもの――クマ。
クマを愛して止まない臆病な少女が雨の日に迷い込んだのは、ぬいぐるみの世界。
共に迷い込んだ晴彦、ルルと一緒に、三人は謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。
万事休すかと思われたその時、久瑠美たちを守るように現れたのは……。

今回は久瑠美ちゃんの話。前回の大活躍から期待されているのですが、
どうやらプレッシャー?か期待に応えられる不安からかあることに出くわすようでの話。
かなりファンタジーな内容だけど、しっかりした内容なので・・・まぁ深夜でなくてよくね?

次回、ネコの話ですが・・・やばいもふりたい(丿^ω^ヽ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

近況ですよー!
やっと、新クラスのサモナーが!
Lv75になりましたー!!
フォト

フォト

フォト

意外と早かったわ。
新しく加わった「おすすめクエスト」から
低確率でゲットできるボーナスキーで「ボーナスクエスト」参加できたからです!
「銀」がおおかったけど、このたび「金」にも挑戦できたから行ってみたの。ヽ(´・д・`)ノ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

エンペラッピーさんが可愛いのですがヽ(´・д・`)ノ
クリアすると大量の経験値とレアアイテムがっ!うまい!

おかげでカンストできましたwウッシッシ確かに法撃系と(Fo/Te/Bo/Su)となにか(Hu)極めましたけどなにか?あせあせ

2/10に実装された2つのクエスト
24日までの期間限定常駐クエスト「混沌導く闇の化身」で大暴れしました!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

浮上施設でボスエネミー多めのクエストで結構アイテムとか集まるわよ!
ここで貰えるウェポンズバッジで例の武器交換に必要なアイテムもあるから多く参加している人いるわねうまい!

あと期間限定(〜3/9まで)の緊急クエスト「チョコレートの行方2016」も見逃せない!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

恒例のあのBGM(赤ちゃんはどこからくるの?)かと思いきや、まさかの同じセガの「デイトナUSA」初級コースBGMとは!

テンションが上がるのですが!ウッシッシでも元のゲームは20年前のものなのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
NPCの女の子からのEトラ成功でアイテムチョコ貰いブーストかかるのが恒例ですが、
最後にディアボが出るのでこれも討伐後に出る例のアレに交換出来るのが貰えるよ!
武器も特殊能力が魅力のも落ちるし!ウッシッシ

やばい乗ってきたわ!グッド(上向き矢印)
あとは・・・例のアレに必要なアイテムをかき集めるだけなのだが・・・ボケーっとした顔
いかんせんサモナーLv上げしていたから足踏み状態なのよ
さてテンション上がり、モチベーションアップのまま次のアプデに期待だが!?

明後日は次のアップデート(2/24)の情報ですぞ!ついにアレが来る!?期待せねばいられない!
アニメは今週お休みでしたが、今まで見逃していた人は朗報!
1〜5話の振り返り一挙放送が2/15 23時から始まります!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251142678
そして6話は放送が2/18でニコ動&ここの掲載が2/22です!

温泉回!?というよりか重要な転換の話らしいので見逃せませんよ!

続くっ!!
フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は2/15夜中頃更新します!
それではまた!手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する