mixiユーザー(id:20653861)

2016年02月11日14:12

21484 view

世界最強の花崗岩を入手。ゲルマニウムの入ったブラック鉱石。

レアアースの専門商社チャイナロマンさんから大変貴重な中国雲南省産出の世界最強の花崗岩といわれてる花崗岩「ブラック鉱石」が研究用に送ってこられました。

50センチ四方の石版に加工されたものなのですが、大変重いので佐川急便が3枚を割ってしまいました。これは世界に二つとない貴重品でもう産出は不可能なものなのです。
ニニギが「一枚数千万円もする貴重品だぞ」と言うと佐川の職員は半べそをかいていた。いつものいい加減な叔父さんと違い、えらそうな人が運んできた。ああだのこうだの言って何日ももってこなかったのでおかしいと思った。最初は2枚が破損したと言ってたが、結局は3枚。2枚は破損どころか写真のようにバラバラだ。本来は右の写真のように梱包してある。
重いのでほうり投げたのでしょう。

しかし石は大変貴重なものですが、岩盤欲に使うのはもったいないのでその形状はどうでもいい。割って使うしかないのでちょうど良かった。佐川を勘弁してあげた。細かいかけらまでケースに入れて持ってきた。

そもそもこの事件、神様が「割ってみんなに配りなさい」と言う事だろう。
すると早速急患が飛び込んできた。
ウィルス性の感染症で、脳にウィルスが入って意識が無い状態。医者もさじ投げた。
こんな症状には抜群に効くのが花崗岩系のニニギ石だ。沢山の実績がある。
花崗岩は姫川薬石などの流紋岩系の石と違って、染色体の「テロメア」を短くして、細胞再生を促す作用がある。したがってウィルスなどの欠陥細胞の破壊や脳細胞の再生に役立つ。

早速箱詰めして破片を送る事になりました。
このブラック鉱石はゲルマニウムを含んだ花崗岩で、線量が通常の花崗岩の10倍の1,7μsvhもある。(ニニギ石は0,17μsvhくらい。花崗岩はせいぜい0,4μsvhとまり)これは効きそうです。

脳の傷害の人に花崗岩を使用する場合は、枕元におくだけで効果は出ます。非常に簡単なものですが、太陽光に当てるのだけは忘れないように。
花崗岩を置く事によって、脳細胞の細胞分裂を早めて犯された脳細胞を再生します。更に細胞としては欠陥細胞のウィルスは破壊して死滅させます。これはものすごい力で、インフルエンザなどは数時間で熱も下がり完治させます。恐るべき花崗岩の自然放射線。ただしこの殺菌力は欠陥細胞のウィルスに対してで、通常細胞のバクテリアや細菌は元気になります。もちろん人間の細胞も。通常の細菌まで殺す殺菌を行えば人間の細胞も死ぬのですよ。塩素がそうです。

ラジウム石には大きく分けて2通りの作用を持つラジウム石があります。
まず流紋岩系(姫川薬石)の石は染色体のテロメアを長くして、免疫力を高めます。がん細胞を破壊します。また細胞寿命も延びるのです。
一方花崗岩系のラジウム石はその逆で、テロメをヲ短くして細胞寿命を短くさせます。そのために次の細胞を作るように働きかけて、細胞再生を促します。細胞を作り変える作用があるのです。
そのために脳細胞の再生や目の網膜細胞、生殖細胞の増加など、生命を強化する働きがあります。だから癌に使うとがん細胞も増加して腫瘍は大きくなります。かといって病状は悪化するのではなく、正常細胞の増加の方が早く、がん細胞はそれによって死滅するのです。でも癌はどちらかと言うと流紋岩系の免疫力でがん細胞を破壊するほうがいいでしょう。

また花崗岩系は生殖細胞に大きく働きかけるので、妊婦が腹帯に入れて子供の遺伝子を正常化するんのに昔から使われてました。ダウン症の防止になります。
特に山梨産出のニニギ石は神宮皇后(卑弥呼)さんが妊娠時愛用された事で有名となってます。花崗岩の中の石英が水晶に結晶したキラキラ輝く石です。水晶はこの生命放射線の中で石英が結晶すると出来るのです。だから水晶が出る場所の花崗岩がいい生命放射線を持ってると言えそうです。実際に水晶がにょきにょき生えているニニギ石も見つかります。

チャイナロマンさんではこの雲南省の花崗岩は手に入らなくなったので、現在もうひとつの世界最強の花崗岩と言われる「陽光の花崗岩」を手配、分析中とのことです。チャイナロマンさんは日本唯一のレアアース商社で、全ての石は日本の公的機関で分析をかけて調べて安全性を確認しております。信頼できる商社です。
実際にこの陽光という場所は世界で2番目に放射線量が高い場所で、住民の健康状態が大変いいところです。世界1の高放射線の場所はイランにあるそうですが、行くのが大変ですね。もちろんこの高放射線は自然放射線ですよ。
日本でも三朝温泉がラドン値が高く高放射線地域ですが、平成6年の日経新聞の健康調査であらゆる年代において癌の発生率が他の地域の二分の一以下だったと。明らかにラドン値(自然放射線値)が高いところは健康にいいと言うことが実証されました。風評はその逆を言ってますが、それは嘘だと言う事ですね。

さてラジウム石ですが、他に温泉の結晶物が固まった北投石やモンゴルのラジウム石は、温泉成分なので万能的に効果があります。しかし放射線を出す物質が違うので多少の効果の違いがありますが、強い自然放射線を出すのであらゆる病に対応できます。それに即効性があります。
しかし脳疾患だけは花崗岩系の石の方がより効果があります。

この様にラジウム石がテロメアに与える影響を考えながら、病の治療を行っていく知識を皆さんも持ってください。いずれ医師等いない社会になります。そのためにラジウム石の使い方をマスターする必要があります。
ニニギは膨大な方々に使っていただきその結果を報告いただいております。その経験から分かったことなのです。
これらの技術全てを「ラジウム石健康法茶話会」でお伝えしているのです。
だから遠くからでも是非出られる方はお越しください。無料ですので。

ラジウム石は漢方医療です。自然治癒力を使った理想の医療です。
漢方医療ですので副作用は全くありません。たとえ使い方を間違えても具合が悪くなる事もありません。ただ効かないだけです。だから誰でも安全に挑戦できる事ですので、他人に頼らず、自らの病気は自ら治すのがこの自然治癒力の基本です。
自然治癒力は自ら治す力が必要です。だから自分でやらねばなりません。
そして自然治癒力は生命体が必ず持ってる本来のものです。病気で治らないものはありません。
他人があれこれいじくるから命をを落とすのです。

昔の人は自分の死は自分で決めたのです。

病気を治すのは自然治癒力以外にない事を知ってください。
自然治癒力とは「自然界の放射線によって自ら治す力」ですよ。

医師は病気の診察をするのが仕事で、病気を治す事は出来ないのですよ。
医師の診察を受けて病気の悪いところを知り、それを自分で治すのですよ。

早くしないとラジウム石の入手は困難になります。お急ぎください。
その前に茶話会には必ず出席ください。松本会場、後少し空きがあります。東京からも近いです。今までは満員でお断りばかりでしたのでチャンスです。
世の中の崩壊が近づいている今、今後の予定は出来るかどうかがわからないのですよ。
50 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する