mixiユーザー(id:7770674)

2016年01月17日16:57

357 view

昨日に引き続きゲスネタだが

ゲス川谷、ファンの声援に感極まる「これからも音楽を作っていく」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3807527

俺ならファン辞めるな。なんぼ楽曲がよくても、明るみに出てくる人間性にドン引きですよ。

ゲスのやったことは日本では犯罪にならないけど、社会通念上はそれに近い。で、これからも音楽活動してもらいたいなら、その辺りの整理と言うか決着を誰もが納得する形でしてもらう方が今後の活動も出来るだろう。だから、ファンは「応援してます。頑張って」じゃなくて、「ちゃんと奥さんに謝罪してけじめをつけて、禊をしてきて」と言う方がいいんじゃないのかな。

その辺りをちゃんと整理してくれば、結婚半年で不倫・離婚して他の女と再婚ってサイテーな経緯があっても、ファンも一先ず安心できると思うんだけどな。

ゲス川谷が心配とか声があるようだが、身から出た錆で自業自得。重圧に耐えれずに首吊って死にましたとかあったとしても、ザマーとか言われるのがオチ。まぁそういうタマじゃないと思うけどな。

だってさー、これだけ公な騒動になってて、奥さんの心身と人生破壊しておいて、ファンに「これからも音楽を作っていく」じゃないだろ?「妻に誠心誠意謝罪して、話し合いをしていきます」だろ。人一人の人生めちゃくちゃに弄んでおいて、その程度の認識ってのが恐ろしいし、そういうのがメディアに平然と面出してるのもおぞましいわ。

自分がそういう目にあってみー?殺意が湧いてもおかしくない位、頭にくるもんだぞ。

因果応報とはよく言ったもので、この川谷くんは人生のどこかで所業が何倍にもなって跳ね返ってくるだろうね。ベッキーに早々に見限られるとやヴぁそうだな。




7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する