mixiユーザー(id:58077255)

2016年01月13日06:39

343 view

♪だから心に決めたんだ

今日のタイトルの歌詞の曲は、PVがグロイこれ。僕も参戦したライブだケド、不気味かも。

https://www.youtube.com/watch?v=DZ3_V4oxDqc



僕は、自分の身の丈を考えると、単独行動が向いてるんだよね。しかし、それだと哀しいから向いてないケド、諦めずに健常者と一緒に盛り上がれるようにやろう!って感じ。




向いてないし無謀だから、問題も起こるけどね。



残念ながら、本来なら人に合わせるのが嫌(内容による)って思ってるなら彼女は諦めて一人で生きていく方法を考えろって。



タワーマンションで彼女は出来ないし、タワーマンションに来る女の子は、イケメンじゃない僕を相手にしないって!身の丈に合ったと→ブスしか居ない→なら、彼女いない方がマシ。かと言って、車やファッションは興味ない。



タワーマンションで飲むのがお約束らしいケド、居酒屋に女の子が居たら、会費の男性5000円よりは高くつく。 毎回15人くらい来るから、儲かるよね。しかも、しょっちゅうやってる!その辺も含めて腹割って話したい。



で、居酒屋ではやらないらしい。多分、自分が儲からないから。でも幹事曰く、店だと女の子の分も払うから、男五千円でも安いし、沢山女の子も呼べるからお得だと!


でも僕は、割り勘が良いし、カッコ付けるつもりもない。かと言って、参加しないとレベル高い女の子に出会えないからなぁ。。。マイミクの女の子を遊びに誘っても誰も来ないだろうし(* ̄∇ ̄)ノ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する