mixiユーザー(id:15834251)

2015年12月29日11:47

844 view

☆★☆ バシャールからのメッセージ ★光ある存在/新たな出発/発展へ/2016〜2017の予測とアップデート/輝ける存在/大きな流れ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールからのメッセージ ★光ある存在/新たな出発/発展へ/2016〜2017の予測とアップデート/輝ける存在/大きな流れ★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
December 21, 2015

新しい地球のスターシード達へ

【 光ある存在 】

人生は”ロールプレーイングゲーム”のようなものであると、前回の記事でご紹介致しましたが、コントローラーを握るハイヤーマインドとのコミュニケーションがうまくいかないと、ゲーム内のキャラクターである現在の自分が、路頭に迷い、結果的に鬱(うつ)などの精神的なダメージを受けてしまうことがあります。

ゲーム内のキャラクターである貴方は、こんなはずはなかったと言って、早めにゲームから退いてしまう人もいるでしょう。
この場合、いわゆる自殺を意味しています。

バシャール曰く、人生を早めに終えて退出するという選択に対して、良し悪しをつけることはできないと話します。
何故かと言うと、”死”とは、本来、自分で時期を選んで迎えるからであると話します。

もっと簡単に言うと、ゲーム(人生)攻略をしながらゆっくりと進んでゆく選択もできるし、魂をリセットして、再び同じ状況へ戻って始めからやり直す選択も、また一つであるということが言えるからなのです。
かと言って、バシャールは自殺を推薦している訳ではなく、”死”に対してのネガティブな考えは古い考え方であって、”死”は全くのイリュージョンであると話しています。

しかし、早めに退出を選んだ多くの人達は、魂になって初めて気がつくことがあります。

それは、:
*自分は永遠なる存在である、という事実
*物質界での八方塞がりは、全くのイリュージョンであった、ということ
*助けは常にあったということ*ネガティブな気持ちはイリュージョンであって、自分の本当の波動はピュアでポジティブであるということ
*ハイヤーマインドの持つ高い視点こそが、本来の自分であるということ
*自分が感じられる以上の存在価値が、自分にはあるという事実
*全てが1つで全てと繋がる、ということ、即ち、自分は常に一人ではないということ
*全ては上手く運んでゆくという事実

物質界での目的を達成した人が、どのように物質界を退出してゆくのかと言うと、病気や大けがで時間をかけて亡くなるよりも、瞬時に物質界を退いてゆく方法が、一番一般的であるとバシャールは話しています。

貴方にはどんな時でも”光”を見つける力を持っているということを、しっかりと認識してゆきましょうと、バシャールは話しています。
何故ならば、貴方はそもそも、”光”の世界からやって来た”光”ある存在だからなのです。

さあ、一緒に光へ向かって歩んでゆきましょう!

【 新たな出発 】

私達地球人にとって最も大切な時期であった、2013~2015年の3年間が、終わろうとしています。
この濃厚な3年間を駆使して、私達はネガティブな信念を一掃して、新たな地球へ向けて再出発中であるとバシャールは話します。
来年の2016年は、今までの”準備期間”を終えた私達にとって、新たな出発の時期となることを意味しているのです。

現在のように遺伝子研究が盛んになったのは、ほんの30年程前のことですが、生物学的にも、私達のDNAはほんの一握りしか作動していないということが分かっています。
しかし、この3年間の準備期間で我々のDNAが活性化され、眠っているDNA、即ち、ジャンクDNAの鍵が開けられ、貴方が”今”ここで学んで経験を積んだ事柄を、来世でも持ち続けることができるようになりました。

例えば、ストーブに手を乗せると火傷するという事実を今世で学んだとしたら、来世でも、そのコンセプトをそのまま持ち続けることができるので、同じ過ちを決して犯さなくなります。
つまり、私達は輪廻転生を何度も繰り返しておきながら、同じ歴史を繰り返して来ました。

しかし、これからは、今までの経験を持ちつつ人生を歩んでゆくことができるようになるので、スタート地点が、最初から高い位置に設定されるということを意味しています。
そして、新しくなったDNAは高次の波動を多く受け取ることができる上に、”頭脳”も加わるようになります。

例えば、インフルエンザ・ウイルスや、エイズ、癌細胞等、まるで意思を持って動き、環境によって七変化することができます。
しかし、頭脳が加わった新たなDNAは、それらを追跡して浄化する力を持つようになるのです。

いわゆる、私達の自然治癒力が高まるので今の医療システムが大幅に改良されるようになるでしょうと、バシャールは話しています。
この部分は、波動を上昇できた人から順に、今世で達成されると話しています。

新しい世界は、私達の想像以上の素晴らしい世界となるでしょうと、バシャールは話しています。
気持ちを真っ直ぐに伸ばして、一緒に歩んでゆきましょう!

【 発展へ 】

貴方は、何度も、何度も、輪廻転生を繰り返し、”現在の貴方”を造り上げて来ているのだと、バシャールは話しています。
貴方が覚えていようといないと、何百回、何千回というもの凄い数の輪廻転生を繰り返して来た私達は、男性・女性にしかり、あらゆる人種、あらゆる宗教、あらゆる病気や怪我、あらゆる苦難や苦しみ等、ありとあらゆる経験を、もうこれ以上何も経験することがないほど、繰り返し経験を積んで来たのです。

ネガティブな世界をしらみつぶしに知り尽くして来た私達は、ネガティブな世界からたくさんの学びを学んで来たのですが、ここで理解して欲しいことは、分離の心を持った状態では、決して幸福に辿り着くことはできないということです。

バシャールは、更にこう話します。
ネガティブな波動は、縮小の波動です。
よって、物理学的に説明しても、波動がどんどん分離して縮小する性質を持つ波動ですから、その行く末は”自滅”を辿ってゆく波動でもあるということが理解できるでしょう。

貴方が、わざわざ今世を選んでやって来たのは、この”自滅”のサイクルを変えて、貴方自身の波動を縮小波動(ネガティブ)から、拡張(ポジティブ)波動へとシフトすることにあるのだと、バシャールは話しています。
ポジティブの新しい世界は、拡張の世界ですから、その行く末は”発展”です。

個人レベルから言っても、地球文明レベルから言っても、ポジティブな拡張の世界は、”無限”と繋がるたくさんの扉を持つことができる世界であると、バシャールは話します。
そして、今まで白黒の極(ごく)シンプルな接点であった世界観が、シフト後、多色の接点へと変化してゆきます。
多色の接点とは、多次元を意味しているのです。

何(いず)れにせよ、進む道は1つです。
貴方の”道”を、進んでゆきましょう!

【 2016〜2017の予測とアップデート 】

全てはエネルギーであり、波動でできています。
そして、私達は一定に留まることなく常に変化をし、シフトし続けていると、バシャールは話します。
ですから、”定まった値”を掴むことが難しいので、これから起こるであろう出来事を”予測”するのは、大変難しことであるとバシャールは説明しています。

しかし、波動には”勢い”があると話します。
貴方がずっと考えていること、この場合、貴方の信念ということが言えますが、ずっと考えている事柄には、エネルギーの流れに”勢い”が加わっています。
この”勢い”が強く重なる事柄、この部分を読むことで、バシャールは的確にパーセンテージをはじき出し、物事が起こる確立を”予測”をすることができるのです。

9月の下旬に行われたセッションで、今後、2017年までに起こるであろう事柄に、多少のアップデートが加えられました。
それは、以下となります。

これらの起こる出来事の”焦点”は、2016年の秋と定まったとのことです。
98%の確立:地球外生命体の発見。
この確立は以前と変わりませんが、時期が少し早まったとのことです。

90%の確立:ギリシャと中国の経済崩壊。
もし、これが発足した場合、2016年の秋前後に、大規模な米国の経済崩壊率の可能性が78%。
これを期に、新しいシステム導入の法案が出されるようになります。

57%の確立:世界中からレスキュー隊を総動員を余儀なくされる、大規模な自然災害が起こる。
これを期に、自然界とバランスを取る重要性に気がつきます。←バシャールは何処でどんなことが起こる、といったことは言及していません。

100%の確立:ヤイエル文明による大規模なUFO目撃。

2017年(ひょっとすると2018年にずれ込む可能性有)の終わりまでに、以外な場所から地球外生命体の存在を認める”ディスクロージャー”が発足します。
その以外な存在の一人に、ローマ法皇。

【 輝ける存在 】

貴方達地球人は、キラキラと輝く宝石のようで、言葉で置き換えることが決してできないほどの貴重な”存在”であると、バシャールは話します。
ユニークでエキゾチックな文化を誇る地球文明は、銀河に散らばる無数の文明の中でも、飛び切り独創的であると話します。
しかし、地球上に住む多くの人達は、その事実を中々認めることができていませんが、それも後、もう少しで改善されてゆくようになるでしょうと話します。

我々地球人が公に地球外生命体の存在を認めると、私達の意識に”地震”のような大きなインパクトが起きるようになります。
意識が大人へと成長し、自分という存在価値をしっかりと掴むことができるようになるだけでなく、あらゆる面で大規模な”改革”が勃発してゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。

それは、吃驚(びっくり)する程の早さで進んでゆく事柄もあれば、ゆっくりと積み上げてゆく事柄もあるでしょう。
何(いず)れにせよ、このことをキッカケにして、現在とは全く異なる、極めて安定した世界を形成するようになるでしょうと、バシャールは話しています。

我々ササニ文明は、地球人と遺伝子的にも繋がりのある”家族”であると共に、地球文明が辿っていた”破滅の道”の他に、ポジティブへの”至福の道”もあるということを知らせにやって来た、と話します。
ですから、チャネラー、ヒーラー等、スピリチュアルに重点を置くスター・シード達が数多く”現在”に集中するのは、バシャール達と同じ目的と意識を持った魂の存在があるからこそなのだと、話します。

スター・シード達は、高次の波動を受け取る地上版”アンテナ”です。
貴方達スター・シードは、高次の波動を敏感に受け取り、その波動を、貴方自身を使って地球全体へと回しているという訳なのです。

キラキラと輝く宝石のような貴方達地球人は、これから更に輝きを増してゆく存在となるでしょう!

【 大きな流れ 】

たとえ、どんな”許可証”であったとしても、真にこれだ!と感じるものであれば、それは、常に貴方の心に大きく作用してゆくはずであると、バシャールは話しています。
そして、”物質界は夢の世界であってイリュージョンである”、という事実に真に気がつく時、たとえ表面的に恐ろしいことが起きていようとも、貴方は、“なるほど、興味深い。

さて、これからどんなことが待ち受けるのか、ちょっと見てみよう”という具合に、気持ちをニュートラルにしてどっしりと構えることができるようになります。
また、どんなシチュエーションからもポジティブなエッセンスを抜き取ることができるようになるので、本当の意味での”ポジティブな存在”へとシフトしてゆくことができるという訳なのです。

物質界はイリュージョンであるという事実を理解するようになると、夢の世界で目覚めた時のように、貴方は限りなく自由で、恐怖心がありません。
そして、全体の”流れ”に身を任せれるようになり、貴方は何にも束縛されない”真の自由”を取り戻すことができるようになるのだと、バシャールは話しています。

しかし、結果を期待せずに大きくドシンと構えていることと、やりたいことや情熱(ワクワク)にフォーカスして追い求めることとは、何だか矛盾しているように感じてしまうかも知れません。

しかし、バシャールはこう話します。
ワクワクは、貴方が進みたい”道”を照らしてくれる照明であり、貴方の進みたい”道”へと焦点を合わせる”機能”なのです。
ですから、一見矛盾した二つの動作のように見えがちですが、実際には大きな”流れ”の一部を表しているのだと、バシャールは話しています。

また貴方のワクワクは、高波動へと調律してくれる最も大きな”許可証”ということを、今一度、理解してゆきましょう。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031