mixiユーザー(id:8389539)

2015年12月21日16:42

307 view

ひよこクラス

ちびっこまんクラブのベビーマッサージサークルるんるん

今年最後のレッスンは「ひよこクラス」でした目がハート

朝から冷たい雨が降っていてお天気は最悪・・・・バッド(下向き矢印)でしたが

子どもたちはとっても元気でした。

人数も少し少なかったのでゆっくりと課題をすすめることが出来ました。

とても落ち着いていたので新しいこともしてみました。

先生の所に1人で来て、ハイタッチをしたり、握手をしたりしてみました。

順番を守ったり、1人で歩いて先生の所に行くグッドという課題も

難なくクリアぴかぴか(新しい)

長く通ってくれているお友達はいろんなことが出来るようになりました。

ひよこクラスはベビーマッサージサークルに通ってくれていてベビマ会員になっているお友達が

参加出来ます。

「どんなことするんですか〜〜〜」ってよく聞かれるので・・・・

鈴遊びをしたり、季節の製作をしたり・・・・ってお答えしていますが・・・・

「一度遊びに来てくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)

2,3回参加してもらえば楽しさがわかると思いますよ。

続けて通ってもらえれば、子どもたちの成長も感じることが出来ますよ目

今日は製作で「クリスマスリース」を作りました。

かわいい飾りをシールで用意しておいて、紙皿のリースに貼り付けてもらいました。

自分で好きな場所に貼っていたので、シールが偏ってしまうかと思いましたが

ちゃんと間隔をあけて、上手に貼っていましたね。

先生の所に自分で製作物を取りに行ったり、なんでも「自分で」出来るようになってきました。

4月からは育児サークルに進級するお友達もたくさんいますが、ひよこクラスは3才の

お誕生日月まで通えますので、ぜひ続けて参加してみてくださいね。

小さなお友達の「お手本」になってくれると先生もすごく助かります。

1月の1才〜のベビマやひよこクラスは人数に余裕があります。

参加希望される方は早めにご予約ください。

クリスマスベビーマッサージサークル

<場所>門真市交流会館 中塚荘

<体験会日程>1月27日(水)初めてのレッスンですので1000円です
                              
<時間>10時〜11時30分(12時までに自由解散)

<料金>初めてのレッスンは1000円
    2回目・3回目のレッスンは1500円
    復習レッスン1000円×2回

 ☆料金は各自個人でカウントしていきますので、同じレッスンに参加しても
  料金は各自で違います。上記の回数(5回参加)していただいた方はベビマ
  会員となり、どのレッスンでも500円で参加可能です。

 ☆ベビマ会員は2人目・3人目でも適用されますので長く通っていただけま
  す。
 
 ☆初めて参加される方は1回のみお試しでオイルをお使いいただくことが出来ます。
  2回目以降は自分のオイルをお使いいただきます。アトピーなどがあり、お医者様から
  処方されているものがありましたらお持ちください。

 ☆持ち物はバスタオル1枚、ハンドタオルやガーゼなど2枚程度、お出かけセット
  お気に入りのおもちゃなどです


<内容>・ベビーマッサージ
    ・手遊び・親子遊び 
    ・絵本の読み聞かせ
    ・育児相談
    ・お茶菓子とお茶でママの交流会


クリスマスベビーマッサージサークル残席状況  
 
 1月13日(水)0才〜1才3ヶ月頃まで(満席)
 1月18日(月)1才〜のベビマとリズムあそび(残席2名)
 1月20日(水)0才〜1才3ヶ月頃まで(満席)
 1月25日(月)ひよこクラス(残席7名)☆ベビマ会員限定です
 1月27日(水)ベビマ体験会(残席3名)☆新規の方優先とさせていただきます 

☆1才過ぎて初めて参加される方は「1才からのベビマとリズムあそび」から参加可能です。もちろん0才〜1才3ヶ月の通常レッスンから参加しても構いません 

☆キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。 

申し込みは体験会申し込み・お問い合わせなどからお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する