mixiユーザー(id:10160825)

2015年12月03日04:34

386 view

ヒラリーはヒラリー卿が命名のきっかけ?

12月に入りアメリカはホリデーシーズン真っ盛りです。
これは本当はクリスマスシーズンと呼ぶべきなのですが、ユダヤ系の人はクリスマスを祝わず、ハヌカと呼ばれる独特のお祝いがあるし他の宗教の人の感情を逆撫でしないようとの気配りからホリデーシーズンと言い換えています。

だけど、家の前庭にはトナカイとサンタの電飾とか
クリスマスツリーが外から見えるように飾ったりとか、
本当はみんなクリスマスと大きな声で言いたいんですね。
それが普通です。特段物凄く右だー!とこの記事にあるようなことはありません。
この記事自体デイリーメイル(英)とCNNからですからねー。
(CNNは酷い内容で視聴率は下降するばかり)

報道されるニュースが本当かな?とか
他にもニュースがあるのでは?とか
思う人は自分でネットで見るし、すぐ”洗脳”されないのですが
大学キャンパスに通う人(教師は殆ど左)や
三大メジャーネットワークしか見ない人はニュースをそのまま信じてしまう。普通なら、なぜメディアは共和党の悪いことばかりを選んで報道するの?と疑問に思うはずです。
事実ヒラリーの嘘の方が滅茶苦茶多いし、議会で尋問受けたり、彼女がトップであった時のベンガジ事件もあるし、叩けば埃が出るのは彼女の方でしょう。
(それに大体好かれないタイプだし)

そういや教育委員会を訴えたアラブ系の子供ですが、
アメリカに帰ってきたい、アメリカが好きだと言った途端
メディアは手のひらを返して今日からタタキまくってます。
自分達の都合の悪い事は支持せず、
そういうコメントを言った人の悪いところを探しまくって、
最終的にはアメリカはひどい国だ、というのが彼らの描く絵です。(NFLも悪い→禁止せよ、が彼らの言い分です・・・・・・多分あまりにもリーグが成功しているからだと思いますが)

スタバを支持するかどうかは消費者の勝手だし、
どうってことないと思う人は行けばいい。


最後にタイトルは有名なヒラリーの嘘で、
自分はヒラリー卿が命名のきっかけというもの。
ヒラリー卿がエベレスト登山に成功した時、ヒラリーは6歳でした。笑





■【エンタメよもやま話】スタバは、キリスト冒涜!? 赤色カップ論争、米大統領選も絡み「就任後Xマスを…」「ピラミッドはユダヤ人の…」
(産経新聞 - 12月02日 15:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=3740431
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する