mixiユーザー(id:6231411)

2015年11月16日01:57

90 view

何ともいえねぇ。。。違った

思い出す時というのは
デートの最中に「元カノ」との重複が合った時なんかは
完全に思い出す。

仮に思い出したとしても、
そんなのっをロの前にいる女性に伝えるわけはないし
「いいから正直に教えてよ」
と言われても、正直に答えない(笑)

セックスの最中に思い出すことは余りないけれども
実は、終わった直後なんかは
他のセックス、つまり元カノやその前の人とのセックスも含めて
全部の記憶が蘇ってくる。。。こともある。
たまに、の話である。
いつも違うセックスを試みている間は良いのだけれども
時間も回数も重ねていくと
マンネリ化というか、新しい交わりに挑戦することは難しくなってくる。
他のジャンルだってそうだ。

よほど、時間に余裕があって
趣味もあって興味の方向性に噛み合う相手でないと
続けて色んな場所に行って色んなことをして
マンネリに至らないというのが稀有な話である。

そういった稀有なパートナーと
稀有な関係性で
稀有に長く楽しく過ごしていければ
僕は楽しいと思う。

因みに、性愛とは無関係だが
今、一番仲が良くて良く飲みに行く同僚であり飲み仲間とは
彼の体臭が原因で疎遠になっている。
酷い体臭だ。近くにいると食欲が減退する。
他人の体臭の話をしていた時に
「それはヤバイじゃん」
と自分のことは全く気付いていない人の発言をしたので
全く分かっていない。

僕がわざとらしく、自分の足に向けて防臭スプレーをかけると
「臭いんだけど」
と文句を言う。
僕は彼のワキガで仕事中も息をするのが辛いくらいなのだが
彼のプライドを守るために黙っている(笑)

女の人の体臭は十人十色というか
人によって全然違う。
それだけに、誰かの匂いで誰かを思い出すということは
ほぼほぼ無い事である。
しかし、防臭剤というか香水というか
コロンというかスプレーを使っている人は
その匂いが重複すると、少し昔の人を思い出すかなぁ

相手の匂いを感じる時って
だいたいが身体を近づけているとき、だから
まぁハグした時にハグした時のことを思いだすかな。
セックス中に、違う女性とのそれを思い出すことも
ないとも限らない。

でも、相手の体臭が原因で
好きな人と別れたこともある。
そういうのって相性というかめぐり合わせというか
理屈を超えたもんだからねぇ。。。何とも言えないねぇ


今カノと会ってる時にも…… 男子が、ふと元カノを思い出す瞬間11
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3712684
彼と一緒に遊んでいるときや、会話をしているときに、ふと「元カレ」のことを思い出してしまうことってないでしょうか? 忘れたはずの過去の人でも、何かのきっかけで思い出すことは珍しくないはずです。それは男性だって同じこと。何気ないことで「元カノ」を思い出すことだってあります。そこで今回は男性たちに、彼女と一緒にいるのに元カノを思い出す瞬間について聞いてみました。

■やっぱり比べてしまう……
・「食事をしているときに、ふと元カノが好きだった食べ物などを思い出すことがある」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「ごはんの食べ方や好きな音楽、ディズニーの好きなキャラクターがちがうなど」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「料理の味を思い出す」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

好きだった人の好きなもの、趣味って付き合っていたときに散々覚えていたから、なかなか忘れられないんですよね。思い出してしまうのも仕方がありません。

■思い出の場所へ行ったとき
・「デートなどでドライブをしているときなど。以前付き合っていた女子とドライブに行ったことを思い出す」(28歳/情報・IT/技術職)

・「思い出の場所とか曲を聴いたとき」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「一緒にいった場所に今の彼女と行ったりすると、思い出します。けどすぐに振り払います」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「元カノとの思い出の場所に行ったとき。昔デートしたのを思い出す」(31歳/情報・IT/技術職)

元カノと一緒に行ったデートコースを再び、なんて女性にとってはあまりうれしいものではありませんよね。こうやって、どうしても元カノのことを思い出してしまうのですから、できるだけ避けたいコースです。

■今のほうがいい、前のほうがよかった
・「彼女がよりいい女だったとき『別れてよかった〜!』と」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「彼女とうまくいってないとき。こんなとき、元カノだったら……と考える」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「彼女とケンカしたとき。元カノとはこんなことでケンカしなかったな……と半ば、愚痴のような感じで思い出す」(38歳/電機/技術職)

・「ケンカをしたときには、元カノを思い出すこともある」(29歳/医療・福祉/専門職)

今の彼女といる時間に深い幸福感を覚えたとき、逆に、今の彼女との関係に不満があるときに、「元カノだったら……」と比較してしまう様子。後者の場合だったら、すごく女性はつらいですよね。

「思い出さないで!」とは言っても、記憶を不意打ちで思い出してしまうことは、なかなか意識してできるものではありません。元カノのことを思い出し、比較されることは非常に嫌なことですが、彼の頭の中ではたまにそういうことをしているかも……。考えてしまっても仕方がないですが、せめて口には出してもらいたくないものですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930