mixiユーザー(id:3625619)

2015年11月14日22:57

156 view

浴室乾燥

 本日は

●かす汁

 ダンナのリクエスト。最近豚肉が多かったけど今日は鮭で。
 酒かすたーっぷり入れたのでほんのり酔っぱ〜♪
 身体ポカポカあったまる〜(〃▽〃)

 かす汁しか思いつかず、、冷蔵庫にある物で…

●ハンバーグ&ウインナー

 チーズフォンデュの時の残りもの出来合いミニハンバーグ。 炒めただけのウインナー。
 夕方仕込んだばかりのラディッシュの甘酢漬けもちょっと添えて。




 昨日出来たミニ畑。

      フォト

 素人のやることですから、こんなもんですわ。
所々高低差が目立つのが悔しいんですけど…(゚ε゚)
早く植えたいな〜(〃▽〃)

 朝から雨の予報だったけど、なかなか降る気配がないので
洗濯物を外に干しました。3時過ぎから降り始めましたがほとんど乾いていたので
よかったのですが、もうちょっと…ってのが数点。
先日作ったガレージの下の物干しに干していましたが、
夏場と違って全然乾く気配がない。むしろ干した時より湿ったし…(゚ε゚)
 いつもならここで洗濯機の乾燥にかけるのですが、
ふと、我が家の浴室には乾燥機能がついていることを思い出す。
「たいして乾きませんよ」と営業に聞かされていたので、はなから使う気がなく
その存在すら忘れていました。
今使わなくていつ使うのよ、って訳で初使用です。
 トレーナー、Gンズ、バスタオル4枚だけでしたが、ボタンを押すと自動的に3時間タイマーが。
洗濯機より長いじゃねーかとは思いましたが、まぁお試しなので。
 2時間後、浴室に入ると、、あらーあったかーい♪
洗濯物もすっかり乾いておりましたが、最初から乾燥させている訳ではないので
普通より早めにできたんでしょうね。でもやっぱり洗濯機の乾燥機能の方が
ふわっふわに仕上がります。今日のはタオルがゴワゴワでしたから。
でもちゃんと使えるのがわかっただけで儲けものでした。
 いつも風呂上りに「換気」のボタン押してるけど「浴室乾燥」の方がいいんじゃねーか?
でもその隣に「暖房」ってボタンもあるし…やっぱりちゃんと説明書読んだ方がよさげだ。。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る