mixiユーザー(id:21865189)

2015年11月13日02:57

790 view

【能力】更にパワーアップ 20151112

全くもって

この1週間は濃い日々だったなぁ。

まさか神社で参拝の都度クリーニングをする羽目になるとは思わなかったし、
お礼として稲荷にお見送りをされ、

新しい友人との出会いと、

新しい知識と能力。


全く持って

やりたい事が、全然間に合ってない。(笑)

特にペルリ君の情報は私が持っていない、非常に興味深い内容が多く、
情報交換が面白くて仕方が無い。w

また、セミナーの話から、新しい対処法や技術も生み出す事が出来た。


あと必要なのは、時間か。

時間が惜しい。
出来るなら、睡眠時間3時間になれば言う事無しなのだが。w

ま、現実は…


眠くて仕方が無い。(撃沈する程では無いが


意外だったのは…

私のヴィシュダーチャクラが割りと高いレベルで開いている事だろうか。

しかし、こっちとしては、
上丹田、中丹田、下丹田が同じ比率で安定して開いていて欲しいのだが。(;´Д`
(アジナー、アナハタ、スヴァディスターナ)

恐らく、私と助手の差は、ここだろうと考えている。
助手は更に、ムラダーラも高いレベルで開いている。

サハスララは最早ぶっ飛びだろ?

7つのうち、5つが高位レベル。


このままじゃぁ、差が縮まらない。。。orz


ま、対応策は見つけたから、あとは修行だな。(;´Д`



面白いのは、私の周りの人間か。

得意分野が誰もダブって無いのがいい。


私は上位構造高次元を得意とし、知識も多岐にわたる。

助手はオールマイティでハイスペック。但し歴史と知識が無い。

弟子は現在、脊椎矯正に注力し、主に肉体ベース。
神楽をやっているし、神道や古代歴史に雄弁である。

ちなつさんは、我々とは違った視点と能力があり、これがまた興味深い。

ペルリ君は私の知らない様々な情報を持っている勉強家。
まだ知り合って日も浅いので、彼の得意分野は判らないけど
いつも彼の話は私の心をくすぐってくれる。w


皆の得意の分野がダブらない。

まぁ、ダブっても何も問題は無いが、各自の新しい発見を共有出来るので
お互いが更に発展しやすくなる。

今日もちなつさんの、開眼させてある阿修羅のクリアファイルの使い方は面白かったし。w
(これを活用しようなんてコレっぽっちも思った事が無かったし)


こりゃ〜、来年が更に面白くなりそうだ。w


本当に今年の後半は、過去に類を見ない良い年だ。
残り一月半、油断せず精進だな。


東京、行きてぇ〜!!!
いや、奈良も行きたいw

会社の同じ部屋の別グループの人がお寺好きで仏教に詳しく、
奈良の寺の話を聞いて、余計行きたくなったw
(タバコミュニティ、結構重要だw)



<余談>

全然関係ないけど…面白い事象が起きた。w

私がLINEの電話を使うと…超高頻度で接続が切れるという現象が発生する。

対象は、弟子とまゆこ。
助手の場合は、会話が成り立たない程のタイムラグが発生するw


しかし…

今日、仕事の合間にちなつさんと電話をしたが…


何故か一度も切れなかったし、不安定にもならなかった。


何コレ?

前に同じ場所で、仕事の合間にまゆこと電話してた時でも、切れてたのに。
(途中で急に音がブツブツ切れて聞こえなくなるから、一度切って掛けなおす羽目になる)


切れない現象がある…という事は…

俺のケータイの問題では無いのかもしれないなぁ。

ちなつさんは、まだ気功始めたばかりだから別として…


高スペック者と電話すると切れる

という

仕様なのか?(ちなつさんが低いと言いたい訳では無くて


確か、回線の接続に関しては、しゅん君とも繋がり難いし。
(何回かけても繋がらない事象が発生するw)


確かに、能力が向上すると電子機器に影響は出るけど…
(最近で覚えているのは、カーナビとPCがフリーズしたという意味不明の現象があったw)


電話が繋がらなくなるというのは、やめて欲しいなぁ。(;´Д`


予備のAndroid端末使ってみて支障が無ければ
手持ちの端末のせいだと判るから、ちょっと試す予定。


そそ。

関係ないけど…


ウチのPCがそろそろ死亡しそう。マジで。

誰かWin7のOS乗せてて、PC買い換えるって人いないかなぁ。。。
このままじゃ、バックアップすら危ない。(;´Д`
(バックアップ中に負荷で死亡してはたまらない)


今週、広島に戻ってきた時なんて、

BIOS起動はするけど、OS起動に移った瞬間に電源落ちるし。(これは驚いたw
復活させるのに苦労したばい。。。orz


特に今年後半、PCがいきなり落ちる頻度が酷すぎるんだよなぁ。
(なんか、能力向上と比例してる気がする。。。)


防御の為に、自分を対策する方法は知ってるけど、
逆は知らない。

そもそも自分が放っているEgはプラスな訳だし。出すなというのが無理な話で。
(意図的に止めれるけど、んな面倒な事はしたくない)


ああ、困ったなぁ。

5000円あれば、中古のCore2マシンが手に入るけど…
転職してから給料が超少なくて生活苦しいんだよなぁ。


こりゃ〜、副業頑張るしかねぇなぁ。(;´Д`

誰か困っている人が居たら、紹介してくださいまし。m(_ _)m
4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930