mixiユーザー(id:58077255)

2015年11月05日07:06

329 view

†激おこプンプン丸†

一昨日、「ペア一ズ」と同じような?アプリを試しにやってみた。取り敢えず、システムについて問い合わせた!




男性会員チャット送信:23pt(写真送信も送信毎に23pt)
女性会員チャット送信:無料




ん?何で女の子は無料??色んな女の子からメッセが来るケド、5回くらいメッセで「コインが不足しています」って表示されて追加で購入しなければいけない。最低額一回につき税抜き1080円。その後の回答が。。。




「当アプリの料金システムにつきましては、
男性会員様にとって沢山のコミュニケーションを楽しむ場の提供を目指しており、より多くの女性会員様にご利用いただく為に、無料にてサービスを提供しております。」




つまり何?だからって、女の子だけ無料なのはおかしくね?女の子は得じゃないか󾬄女の子は連絡先等を記載するのは規約に反するから、会った時に教えてくれるって女の子は言ってたケド、本気で会う気ある?会うまでのやりとりで何度もコインが不足して金掛かって仕方ないんだが(  ̄▽ ̄)




塚、年齢・住んでる所・顔写真だけじゃタイプか分からないんですが。。。逆に女の子のプロフに3サイズとかを書くのは駄目だって(*_*)



女の子は、そのアプリの関係者じゃないよね?なるべく話を引き伸ばすみたいな󾬄結論は、アプリを作った側は商売だし、良い鴨だって。そういうのをやる女の子はロクな女の子じゃないって。←何で分からない?




mixiでも友達や彼氏・彼女がを募集のコミュは沢山あるケド、書き込んでも流れるし、こっちと違って個人的に会うのは難しい。マイミクでさえ難しいんだから(*´ω`*)これは、僕の呟きや日記が原因か?



彼女や友達を募集のコミュで女の子との出会いは大抵は、苦手な大人数のオフ会になる。。。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する