mixiユーザー(id:8712738)

2015年10月27日08:50

723 view

自殺の可能性??? アホなことを警察も恥ずかしげもなく公表するね?

■10歳男児か、首つり遺体=自殺の可能性―警視庁
(時事通信社 - 10月27日 02:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3682517

 これは事件、他殺だね? この記事を書いた記者クラブ所属の時事の記者も何してるんだろうね?

 警察官と言わず軽率官だとずっと昔から私は言っているが、警察も軽率と言うより好い加減な警察官が本当に増えたね!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1945855232

 と言ったことを何度も、何度も書いているが警視庁もどうかしてるんじゃない?

 警察や警視庁は真面か?

 10歳男児か、首つり遺体=自殺の可能性―警視庁???

 同署によると、午後6時半ごろ、男児の母親から「子どもが午前11時ごろに外出したまままだ帰らない」と110番があった。?????

 午後6時半に母親が子供が帰って来ないって警察、110番に電話する???

 普通なら彼の友達などに聞くのが普通じゃない?

 自殺の可能性??? アホなことを警察も恥ずかしげもなく公表するね?

 <男児は木の根元に巻き付けられたビニールのひもで首をつったような状態で、両手と両足首が縛ってあり、近くで衣服が見つかったという。>

 自殺するのに小学生と言えど、恥さらしな全裸になると思う?

 再度言う!

 午後6時半に母親が子供が帰って来ないって警察、110番に電話する???

 普通なら彼の友達などに聞くのが普通じゃない?

 > 26日午後8時ごろ、東京都日野市三沢の雑木林で、全裸で首をつった状態で死亡している男児を警視庁日野署員が見つけた。同署によると、近くに住む小学4年生(10)とみられ、外傷や争ったような形跡はなかった。同署は身元の確認を急ぐとともに、自殺の可能性もあるとみて詳しい死因を調べている。

 同署によると、午後6時半ごろ、男児の母親から「子どもが午前11時ごろに外出したまままだ帰らない」と110番があった。捜索していた同署員が、自宅近くの山の斜面であおむけに寝そべった姿勢で倒れている男児を発見した。

 男児は木の根元に巻き付けられたビニールのひもで首をつったような状態で、両手と両足首が縛ってあり、近くで衣服が見つかったという。 
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する