mixiユーザー(id:63122999)

2015年09月27日15:53

406 view

安倍政権支持率と韓国好感度、マスゴミインターナショナルは死んでも本当の数値は出せないだろうね

ロシアと言えば旧ソ連のコミンテルンは解散したとの事だが、社会主義インターナショナルが中共をパトロンとして世界中の共産主義者を吸収したとするのが正しいだろう。

社会主義インターナショナルの副議長に福島瑞穂、社会主義インターナショナルの性格は日本人から見ればチョンバレなんだよね。

マスゴミインターナショナルが反日左翼と反米の顔を持っているのは当たり前でしょう。近衛文麿がリヒャルトゾルゲ事件で名が挙がる様に、尾崎秀実は朝日新聞の社員だったし、近衛文麿の孫の細川護煕も朝日新聞の社員だった。

通名によく使われる『光』『輝』『照』『熙』も実は共産主義者の隠し諱の様な符号ではないかと考えていた時期があった。

安倍政権支持率の実数値は現在でも60%後半、韓国好感度は10%以下というのが本当の所だろう。

日本の好感度が高い! アジア各国で「隣国の印象」調査結果=露メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=3635467
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する