mixiユーザー(id:8389539)

2015年09月06日11:01

196 view

USJと一休♪

昨日はパパと2人でUSJで遊んで、帰りに「一休」でお風呂に入ってきました目がハート

ちょっと遊びすぎたので今日はちょっとダラダラしてます。

2人でUSJは実は初めてですハート達(複数ハート)

USJは家族4人で楽しみたいので、パパと2人はあんまり興味がなくて(笑)

でも最近は娘たちの予定と日程を合わすのが難しくて、年パスなのにもったいない・・・

ハロウィーンが始まったら娘たちと行く予定になっていますが、年パスも今月で切れるので

ハロウィーンが始まる前の今の時期は少し空いてるかもexclamation & questionと・・・・・

しか〜〜しexclamation考えが甘かった・・・・すごく混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

空いてたらハリー・ポッターに入る予定でしたが、10時半にパークに着くとすごい人だったので

予約はやめて、ワンダーランドの「よやくのり」をしてみました。

おじさんとおばさん2人でワンダーランドで遊ぶのはどうか・・・と思ったのですが

フライング・スヌーピーにまだ乗ったことが無くて、絶対に乗りたかったんです手(チョキ)

この時間で2時40分〜のしか取れなくて、ちょっと落ち込む・・・・

でもめげずに普通に並んでエルモのゴーゴースケートボード、モッピーのバルーントリップ

ハローキティーのカップケーキドリームに乗りました。

思っていたより早く乗れたのでモンスターライブロックンロールショーも見れて大満足わーい(嬉しい顔)

久しぶりにターキーレッグとビールでテンションアップしてからウォーターワールドへ走る人

最後にフライング・スヌーピーに乗って、パークを出ました。

西九条から一休のバスに乗ってお風呂に到着るんるん

一休のお風呂の湯はやっぱり最高でした。とろりとした化粧水のようなお湯。

帰りも送迎バスに乗れば良かったわけですが、どうしてもパパが冒険をしたいというので

市バスで大阪駅まで乗ってみました。

何と50分もかかったがな〜〜〜

阪神百貨店に寄って帰りたいと私が言ったので・・・そのコースにしたみたい。

確かに阪神百貨店の前に止まったけど、もうこのルートはええかも・・・

次回は普通に帰ります。

ま〜〜1日楽しく過ごせました
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する