mixiユーザー(id:8389539)

2015年09月03日17:01

416 view

2学期開始しました

育児サークル「ちびっこまんクラブ」の2学期が開始しましたるんるん

今月は第1,3木曜日が活動日になっています。

いきなりの雨からのスタートたらーっ(汗)

赤ちゃんが産まれたばかりのママもいましたが、元気に復活して参加してくれました。

赤ちゃんを預けて参加された方もいますが、抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこして上のお子さんを

歩かせて来てくれたり、ベビーカーに2人乗せて来てくれたりと・・・ママも2人目となると

パワーアップして頑張って通ってくれてます目がハート

8月がお休みだったのでグズグズモードの子がいるだろうと覚悟していきましたが・・・・

みんなとってもおりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)

運動会の練習で入場行進からチームで並ぶところなんて、完璧すぎてびっくりしましたハート達(複数ハート)

製作も頑張っていました指でOKウロウロして遊んでいる子が少なかったです。

自分でシールを貼ったり、アンパンマンに色付けをしたり、自分からすすんで参加してました。

製作は「パラシュート」だったのですが、このカリキュラムは久しぶりだったのです。

小さなお友達ではパラシュートを開くのが少し難しいので何年もやっていませんでした。

でも今回は出来そうかもexclamation & questionといろいろ試行錯誤して改良を加えてチャレンジ手(チョキ)

みんな楽しんでくれてたみたいだったけど、どうだったかなexclamation & question

紙芝居も長いバージョンだったけど、座って見てましたね。

お誕生日会も3才になった子が多くて、自分のお名前をしっかり言えていました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに成長してましたウインク

次回はミニ運動会です。ニコニコ笑顔で来てくださいね目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する