mixiユーザー(id:5206361)

2015年08月26日03:32

317 view

星の1秒

ハセガワより「1/12スケール クレーンゲーム」プラモ 発売決定!!
http://figsoku.net/blog-entry-12032.html

こんなん絶対欲しいですやん!
中にザリガニ入れたりタマネギ入れたり、イロイロとネタ要素の宝庫になりそうでwktkが止まんねえw
なんつーかさ、

フォト

ライドベンダーっぽいネタ臭がたまんない感じなんだwww

フォト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(あくまで自分の地元が)涼しくなってきたせいか、やたら原チャリで走り出したくなっててウズウズするお。
ホント、昨日の日記で言ってた高原の公園ぐらいは週末天気が良かったら走ってみるつもり。
そして明日は平日休み…。この夏最後の行事として、ライダー映画見に行ってきますです。あ、原チャリじゃなくてバスで。久々に駅前からレンタサイクル借りて、のんびりペダル濃いで行ってみたい。

ガンプラの作業、塗装再開の前に、紛失したパーツの誤魔化し工作。

フォト

本来こうなのを、

フォト

こうしてやった。

そして塗装再開。レッドウォーリアだけに赤く塗るつもりなので、サフ吹きからの下地の白に悪戦苦闘中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットオークションで見つけた酷いやりとり挙げていくよ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4467618.html

本日の、社会の底辺にいる俺様が自分より下層の卑しい人間どもを見て安心して嘲笑するスレ。
まあ自分も、以前日記でグチった変な奴に絡まれたことあるけど、そもそもオークションで「金を払う自分はお客様=お客様は神」とか勘違いしてる輩は最初から参加するなって言いたいけどねえ。
これも前に言ったけど、自分が出品するときは終了時間は確実に自分がPCの前に入れる時間にして、入札されてる人の評価を見て、あまりに評価がアレな人はその時点でシャットアウトして入札も自分のアカウントへの接触もできないようにしてる。申し訳ないけど、爆弾が近づいてくるのをわざわざノーガードで受け入れる訳にはいかんよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する