mixiユーザー(id:24997260)

2015年07月26日08:11

256 view

坂の上の雲に出てくるインディアンの話

村山元首相、廃案に全力尽くす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3534213

ネトウヨが頻りに反中思想を喧伝して戦争機運を煽っているがこれが如何に誤った思想であるかを坂の上の雲で語られている。

アメリカのインディアン(ネイティブアメリカ)の黄色人種が何故滅んだかの説明が坂の上の雲であった。

インデアンの部族ごとにユダヤ資本の武器業者が武器を売り、部族間で戦争をさせた。内戦で彼らの人口が極端に減少していった。最後に勝ち残った部族も毛布に病原菌をつけられたものを送られ耐性のない人々は次々に亡くなり、ごく少数のネイティブアメリカはネバダ辺りの居留地に押し込められた。広大なアメリカ大陸は白人の物になった。

戦前戦時中の日本のアジア侵略はその勝ち残ったインディアンの役割を担っていた。

だから、日本と中国は戦ってはいけないのであるし、当然中国も上海閥以外は日本と戦争を起こすことは悪党が仕掛けた罠であるという認識であるから絶対に日中戦争はあり得ない。

日本は世界が平和であればあるほど本領発揮できる知恵と技術の国でアジアアフリカ世界中の民と手を取り合って世界平和を目指すべきである。



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する