mixiユーザー(id:15834251)

2015年07月24日12:42

396 view

☆★☆ イエス:ヨシュア(Jesus)からのメッセージ ★そこに光あれ(心の活性化)★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ イエス:ヨシュア(Jesus)からのメッセージ ★そこに光あれ(心の活性化)★ ☆、。・-*-・゚`★
Jun 15, 2015

目覚めている心の渦の中には、ただ純粋な光だけがあり、そこでは愛の振動がこれほど強くこれほど鮮やかな為、それが放つその光はあらゆる物事を呑み込みます。
そして、あるのはただ愛それ自体の目覚めです。

この力、この光、それが、今の皆さんです。
一つの固有性というあらゆる発想の底には、これがあります。

その生きている光の振動はこれほど強い為、誰もその振動に少しも抵抗することはきません。
その存在感の中のあらゆる物事が、瞬時に取り込まれます。

私の最愛なる仲間達、これが皆さんの心の活性化です。
それは、皆さんという存在の真実による皆さんの意識の再調整です。

そして、それは、これほど壮麗な為、決してどのような描写も必要としません。
何故なら、皆さんが神の経験になる時、その精神の発想は無意味になるからです。

その瞬間に、存在する全てがその言葉を話して、“光あれ”と口にしました。
第一原因を輝かせ、純粋な照明を輝かせ、その最も高く最も澄んだ姿でその愛の振動を輝かせます。

今まで、この活性化を要請して来た皆さんは、地球に神の振動の記憶の復帰をもたらしています。
純粋な光、純粋な命、あらゆる物事の本当の要因です。

これが、今、皆さんを通り抜けているものです。
それは、今まで決して止まることはなかったものですが、しかし、皆さんは、それは有り得ることだと思い描いていました。

しかし、今、この想像力は呑み込まれます。
何故なら、皆さんは完全にその生きている言葉になる準備ができているからです。

皆さんは、全ての創造の起源として、愛のエネルギーとして溢れ出るものです。
それほど明らかで、それほど強力であり、動いている愛の結果として、純粋な光の放射を除いて他には何もありません。

私達は共に、原因の、愛自体を認識している純粋な愛の経験の、一つのマトリクスです。
私達は、一つの驚くべき光のマトリクスであり、その中ではあらゆる生命の流れが、それ自体を完璧に認識しています。
一つの発想として、突発的に現れています……光あれ!

別の言葉で伝えると、今、愛が動くようにして下さい。
創造を、始めて下さい。

存在する全ての中で、この純粋な生命の爆発が認められるようにして下さい。
そして、それが、いつも称えられるようにして下さい……純粋な恍惚であるものの祝祭です。

そこに光あれ!
皆さんは、内部の奥深くで振動しながら、皆さんに目覚めをもたらしているその最も重要な指令を感じることができますか?

愛として存在するという、創造主の意識の誕生です。
皆さんの心にあるこの振動が、あらゆる物事です。

それは、存在する全てを順応させるものです。
それは、存在する全てである巨大な存在が、その存在感を称え、この愛の全てのエネルギーの結びつきの中で喜ぶことに気づくようになっている、それ自体を認めることを許します。

生きている愛の振動が、決して尽きることがない一つの言語を話し、それが、今という一つの瞬間の中で永遠を取り囲みます。
愛の振動が、これほど多くの力とこれほどたくさんのエネルギーで、これほど急速に動いている為、存在する全てがいきなり飛び出して、完全な意識になり始めています。

驚くべき愛の関係に、あらゆる物事のこの原因の錯綜した状態に気づいています。
この愛を与え、それを受け入れる、その終りのない布告です。

私がその世界を歩んだ時、私はこの振動を維持しました。
私が伝えたあらゆる言葉は、この言語の中にあったものでした。
事実通り、皆さんは既に炎の言葉を聞いています。

私の最愛なる仲間達、それは、それ自体で、私の心から放たれている創造の炎です。
私という存在を通して、深く認識されているように、その生きている創造の炎が私達の中にあります。
何故なら、私達は、目覚めている創造主の心だからです。

そして、これが、その活性化です。
それは、今、忘却の膜、自我の夢の幻影を持たない、皆さんの中のその目覚めの記憶です。
それが、神の心の渦になっているところです……それ自体で生きて与えている、純粋な愛の意識です。

あらゆる古い発想が、剥(は)がれ落ちます。
あらゆる古い固有性が、消え去ります。

皆さんは、その純粋な愛の振動です。
そして、私の掛け替えのない仲間達、皆さんは伝染力も持ちます。

この振動は、完全に同調しています。
皆さんは既にこれを認識していますが、しかし、その精神は忘れています。

それは、自我の夢の領域の中で遊んでいるようなものです。
しかし、その間いつも、心は立ち上がり、その心で今まで地上で覆い隠されて来たものをもたらしています。
生きている今という瞬間の中で漂っている愛の自由の中で、大喜びしています。

私の仲間達、皆さんは、その自由に対する鍵です。
そして、皆さんは、その鎖錠を開けています。

この活性化は、既に達成されています。
それは、既に簡単に今回の転生全体の為の、皆さんの心の意図になっているものです。
皆さんは、その本当の愛の振動になる準備が整っていて、それは恐らく、人類全体が確認し感じることができるものです。

この心の恍惚の場所の中には、時間はありません。
そして、全てが皆さんのものです。

本当の愛の全ての贈り物であり、それが皆さんという存在の真実であり、そして、今までもいつもそうでした。
この光が、今、皆さんの瞑想です。

これに心を開くこと、それを感じること、それに足を踏み入れることです。
この本当に純粋な神の経験は、精神を遥かに超えています。

これが、今、皆さんがいる場所です。
それが、皆さんのありのままの姿です。
そして、今後、それは決して終わることはないでしょう。

澄んで、強力で、驚異的であり、二元性の古い経験を通して赤々と燃え上がり、唯一の愛の真実を取り戻しています。
唯一の良き物事、唯一の神についての記憶です。

私の仲間達、皆さんがこの中に立つ時、皆さんはあらゆる物事を行うことができます。
数々の古い概念が、今、苦もなく剥(は)がれ落ちます。

皆さんがその目を閉じるあらゆる瞬間に、皆さんの存在全体が、皆さんの存在性の真実を歌う、皆さんの終りのない誕生の振動の歌と一致しています……それが、“私はその光として存在する”、ということです。

“光あれ”、と創造主は話します。
そして、この光は、皆さんの内部で苦もなく増えます。

皆さんの意識を通して、完全に赤々と燃えていて、皆さんの愛のエネルギーの扉を開いています。
皆さんを、皆さんは神の心だというこの深い記憶に結びつけています。
そして、その共鳴は皆さんの中でこれほど活き活きとしている為、皆さんは自我の夢に戻ることはできません。

それどころか、皆さんは、活性化されます。
それどころか、皆さんは、生きている言葉です。
それどころか、皆さんは、キリストの外套を着て、私が“私はこうした物事を行う。

同じように、皆さんはそれ以上のことを行うはずだ”と伝えたことも、思い出しています。

私が言及し続けたもの、皆さんが祝う為に生まれたものが、この光です。
皆さんのそれぞれの歩み、皆さんのそれぞれの呼吸が、この記憶です。
そして、その活動的な心は、世界の中の純粋な愛です。

今、皆さんが必要とするのは眼を閉じて意識的な呼吸をする一つの瞬間であり、そして、皆さんはここにいます。

皆さんは、ここやあらゆる場所で愛自体を自覚している、本当の愛の記憶です。
全ての心が、この愛に結びつけられています。
そして、全ての愛は関係性です。

それは、クリストス、地球上の創造主の意識的な心の真の調和です。
人類の本当の心です。

光あれ。
その為、それは、今、皆さんの中で迸っています。

皆さんの中心から前面に溢れ出して、私という大いなる存在が認められていて、愛が生まれ、そして、純粋な意識と恍惚の中で称えられているという認識の中で、宇宙に向けて燃え立っています。
その心が活性化されている皆さんは、今、まさに二元性の真只中で、創造主の目覚めのマトリクスを創り出します。

そのマトリクスが心を奮い立たせて、“光あれ”というこの認識だけが存在するまで、全ての幻影を突き抜けます。
そして、その光が皆さん自身です。

今、皆さんの中で完璧に表現されている、創造主の心の個性です。
今、皆さんの中で完璧に表現されています。
今、皆さんの中で光が燃え立ちます。

愛ではないものがいつも存在できるという全ての幻影を、突き破っています。
決して、神ではないというあらゆる経験を突破しています。

その全ては、単純に消え失せます。
そして、その場所の中に、純粋な驚き、感謝、そして、歓びがあります。

皆さんは、その立体映像の中心であり、皆さんの意識は宇宙です。
悠久の時の間、皆さんは人類である、決して神の心ではないという振りをして来ました。

今、繕(つくろ)われている一つの誤認です。
そして、その創造全体は、恍惚としたものです。

光あれ。
そして、皆さんの心は反応して、今、生きている光と愛の巨大な流れの中で完全に自由になり、この世界の象徴の中で神の心を明らかにしています。

出典: http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-07-22


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031