mixiユーザー(id:28138099)

2015年06月25日21:00

205 view

三角おにぎり/■\は久しぶりに握ったわ。

昼食に爺は1個、 息子は2個。/■\おにぎりにしました。
具はおかかとひじき入り海苔佃煮を混ぜて入れました。
沢庵ふた切れだけの弁当。爺にはソーセイジ1本。勝手に冷蔵庫の中を探せexclamation
息子は飲み物は買うって言ったので、爺の珈琲はインスタント、お湯は自分で沸かす。
婆の珈琲コーヒー作って、仕事に出かけました車(RV)

爺が掘ったジャガ芋。スコップで掘った方がイイよ指でOKと、言ったのに冷や汗
鍬で掘ったので、キズモノばっかりちっ(怒った顔)
良さそうなのを職場に持って行って、4人居たので分けて持って帰ってもらいました。
食器洗浄はおじさんと、今日は気分は悪そうなので、無言で終了むふっ
昼食は肉じゃが 小松菜と蒲鉾の煮物 玉子豆腐だった。濃い味でしたがまん顔
夕食はシャケとブロッコリーの添え。 大根と牛肉の煮物。 フルーツ缶のデザート。

我が家は烏賊の刺身 ジャガ芋細切り炒め 玉子豆腐(婆は((;^ω^)イラナイ)
キンピラの残り キノコの佃煮 でした。
息子が休みだったので片付けが早く\(^ω^)/終わった。
息子はソフトバレーに出かけた。 モカ猫は静かに一日庭で寝てました。
爺がモカを抱いたのに、爪を出したと怒ってむかっ(怒り)頭を叩いてたふらふら
本当に(−−〆)ムカつくわ。もっと大きな心を持って欲しい失恋
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する