午前9時過ぎにJCOMから
電話、そう言えば前回の調整の確認で来ることになっていた。この一週間順調に放送大学も受信でき快適です。
そしてパソコン裏のTVケーブルを外して入力を調べて正常な受信レベルであることを確認、再度ケーブルを繋ぐとパソコンの
TVが映らない、受信レベルが大きく低下。
JCOMのサービスのお兄さん、これはパソコン側の
問題とのこと、またまたしかたなく東芝のサービスに電話、うまい具合にすぐに繋がりJCOMのお兄さんに代わって話して貰いました。
パソコンの問題と認識したようです、最悪修理費用が5万円ほど掛かるとのこと、これはどう見ても東芝に問題があったとの認識なのだが、いまさら言ってもしょうがない。と言うことで土曜日に
パソコンを引き取りにくることになりました。
ログインしてコメントを確認・投稿する