mixiユーザー(id:8953011)

2015年06月23日07:01

466 view

グルメの部屋(898)ビルボードライブ TOKYO 世界で最も信頼される音楽ブランドである“ビルボード”の名のもと、世界の、そして日本のトップクラスのアーティストが出演

グルメの部屋(898)ビルボードライブ TOKYO 世界で最も信頼される音楽ブランドである“ビルボード”の名のもと、世界の、そして日本のトップクラスのアーティストが出演
イタリアン・ライブバー
住所: 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 4F 03-3405-1133
(評価)☆☆☆1/2☆(*評価基準:☆5=毎週行きたい/ ☆4=月1回は行きたい/ ☆3=年一回程度/ ☆2=もう行かなくても/ ☆1=絶対行きたくない)
(コメント)
ビルボードライブ東京は、会員になって数年経ちますが、毎年この時期(初夏)に好きなアーティストが出るとき予約して訪問しています。今回「広瀬香美」のライブに訪問しました。武道館のような大ステージで盛り上がるのはもう卒業し、アルコールや食べ物を嗜みながら、極上の演奏を聴くことができるこのレストランは大のお気に入りです。
今回も脇のツイン席を予約し18時過ぎに着席しました。ライブが20時半には終了するのでその後六本木の焼き鳥屋に行くので、軽くつまむ程度と考えていましたが、意外にイタリアンが美味しくついついワインと以下の料理を注文してしまいました。
シ―ザーサラダ(1,890円)ピッツア(2,160円)フィッシュ&チップス(1,680円)
座席はサイドのツイン指定席でゆっくり食事しながらライブを楽しみました。飲食代は(場所代込ということもあるのでしょうが)かなり高めです。ライブ指定料はふたりで20,000円それと料理とワインひとり3杯で料理代は10,000円でした。全体的に高かったですが、音楽に抱かれて夜を過ごす。美味しい料理とお酒を心ゆくまで愉しむ。そんな上質な都会の夜を演出するクラブ&レストランはそれなりに価値があると思います。この“ビルボードライブ”は100年以上の歴史を持ち、世界で最も信頼される音楽ブランドである“ビルボード”の名のもと、世界の、そして日本のトップクラスのアーティストが出演。 そのパフォーマンスを堪能する至福の時間のためには貴重なレストランだと思います。広瀬さんのテンションマックスのライブもなかなか聞きごたえあり、同伴者も満足のようでした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する