mixiユーザー(id:15834251)

2015年06月22日14:26

399 view

☆★☆ Verna Maruataからのメッセージ ★ツインフレームの始まり、目的、関係★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ Verna Maruataからのメッセージ ★ツインフレームの始まり、目的、関係★ ☆、。・:*:・゚`★
June 21, 2015

ツインフレームは、一つのものの二つの片割れであり、全ての者にはツインフレームがいます。

神は創造後、私達を目的をもって創造の地点から離し、学ばせ、成長させ、聖なる者に進化させ、完全な者として創始の地点に戻らせます。
この一つ一つの意識の創造の始点には聖なる女性性と男性性、アルファとオメガ、陽と陰、一つの現実の対極が含まれています。

三次元の現実への最初の降臨では、一つのもののこれら二つの相は二つに分かれ、ツインフレームが形成されました。
一つはアルファフレームで、他はオメガフレームです。

両方のフレームは、別々の生涯を過ごす為に転生し、あるレベルでは、自分達の片割れの喪失をいつも意識しています。
ツインフレームは、普通はより高度な目的の為以外では、一緒に転生することはありません。

今の時点では、多くの進化したツインフレームが人間の意識の向上の支援の為に転生して来ています。
通常はツインフレームの片割れが転生し、もう片方は形を取らず、この転生したツインフレームをエネルギー的にサポートします。

ツインフレームが一緒に転生する時は、しばしば、肉体的に、感情的に、心理的に、及びスピリチュアルに混沌とし、ストレスに満ちています。
ロマンチックな愛のバージョンは、本当はツインソウルの場合です。

ツインフレームは、二つの鏡として一緒にやって来ます。
彼らは、お互いの不完全さを写し合う為に、そこにいます。
何故なら、ツインフレームの究極のゴールは、再び完全な一体になることだからです。

これを達成する為には、あらゆるレベルでの両者に必要なバランスを取ります。
この両者の調和が取れている分野が見られますが、これについては、更なる作業の必要はありません。

ツインフレームはまた、年齢、性(同姓も有り得ます)、地理的な位置、モラル、信念、人種、収入など多くの相違点を持っていてます。
二人は、他者の成長と、次元上昇のファシリテーターになるように特別に転生します。

それでも、両者の再会は故郷(ふるさと)に帰郷するようなものです。
あらゆるレベルで引き寄せは強く、スピリチュアルには、両者が一つであることをよく知っています。

この知は、多くの障害を乗り越えて両者を助け、多くの場合には両者は前提条件としての、信念、個性を備えています。
ツインのバランスがより良く取れると、両者のこの惑星でのサービスは、二人が離れている場合よりも早いペースでスピリチュアルな成長を助けます。

二人は、自分達のスピリチュアルな才能がうまく調整されることが分かります。
それぞれは、しばしば他の者が持っていない才能を持っています。

二人は、お互いのエネルギーの流れとストレスに敏感です。
両者が離れているとまるで機能低下しているようなことになります。
一緒にいれば、両者のバランスは取れ、お互いが片割れのエネルギーの中にいて、一人一人の場合以上になります。

ツインフレームが肉体レベルで再会して、三次元でエネルギー的に繋がる時には、非常に特別な覚醒が起きます。
アルファツインの炎と、オメガツインの炎が点火されます。

ツインフレームの再会まで、この炎は眠っています。
この点火から、或る者が蛇と呼ぶ黄金の光のコイルが背骨を駈け上ります。

現実には、それは二人がかつては共有していた一体性(ワンネス)の覚醒であり、キリスト光/モナド/私という存在として認識されます。

両者の繋がりが成長してあらゆるレベルで近づくと、このコイルは絡み合って、二匹の蛇に象徴される二本のキリスト光の統合であり、二つの炎の一体化であるカドゥーシウスを形成します。
両者のバランスが取れると、このカドゥーシウスのコイルはより強く融合し、両者の間には見掛け上の差がなくなります。

彼らは二人を離していたあらゆる不平衡を変容させ、アルファとオメガの道、一つの再会した全体としての帰郷の旅に踏み出します。
この二つの炎の再会は、この両者の最も深い繋がりを創り出します。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930