mixiユーザー(id:28138099)

2015年06月08日20:38

241 view

野菜10種類とキノコ2種類も食べました( ゚v^ ) 。

息子が仕事に雨の中を自転車で出かけて行った自転車
(俺は晴れて欲しい時は晴れになる晴れ晴れ男だexclamation ×2)と、言ってるけど、
梅雨は無理だよ冷や汗 雨でも仕事頑張って働けよあせあせ
ネットで生協の注文をした。
がま口財布今月は水着 酒 米 飲料水・・・高額商品が多くて、今回も米おにぎりを買う。
何時もよりもう2万予算オーバーしてるので、食品は倹約をした。

雨が止んでいたので、お隣さん家のレモンが残っていたので、貰いにいく。
ついでに孫を乗せてた乳母車に、ミカン用コンテナを載せて風呂用の薪を道の側に
有ったので貰いました。帰ったら雨がまた降り出した霧。間に合ったわ指でOK

お好み焼きの残りを冷凍してたので、爺のお昼用にお皿に入れてレジに、弁当のおかずの
卵焼き ウインナーとコーヒーもみんなレジに入れた。後は自分でチンして食べろあせあせ。薬用の水が入ったコップを、まだ要ったのに片付けたと、昨夜ボロクソに
言われたので、婆は怒ってますむかっ(怒り)。自分で何でもすればいいんです衝撃

職場はディの食器が遅くて、何時ものように流れなくて、手間取ったふらふらけど、
若くない社員だったので、時間ギリギリに\(^ω^)/終わった。
昼食はカレイの煮浸し。スパゲッティサラダ。生姜ご飯。後は??残ってなかった。
夕食はハンバーグさつま芋とインゲンの添え。 大根の煮物。小松菜の和え物。

我が家は豆腐ハンバーグにシメジ キャベツ 玉ねぎ 竹輪の餡かけ。牛蒡のキンピラ。
胡瓜 シラス 赤玉葱 大葉の酢の物。烏賊の刺身。爺は豆腐とキムチ。息子はカレー。
野菜がいっぱい食べられた献立でした手(チョキ) 。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する