mixiユーザー(id:27462484)

2015年06月08日19:46

117 view

{(-_-)}。。。更に・・・!?

遡る事、先週の月曜日・・・
右膝の肌がボロボロになり、まるでワニの皮みたい!?…(ー ー;)
市販薬では対処できないので皮膚科に行き!?
ネリゾナユニバーサルクリーム、セレスタミン(錠剤)、クラリスロマイシン(錠剤)を
処方して貰い、3日もするとだいぶ人の肌らしくなってきたが・・・!?
錠剤を飲むと、副作用で異様に眠い、自己対処として眠る30分前ぐらいに
飲むようにしてみた。

日曜日の早朝に、UEFAチャンピオンズリーグ見て二度寝してから・・・(^ ^)
自宅から30分程にあるライドパーク生駒に行ってみた。
コースに付いたは良いが眠い!。。。とにかく眠い!。。。(-_-)zzz
とりあえず、コース・インしてみると・・・
半周もしない内に、突然気持ち悪くなるが、我慢して数周走ったら・・・
更に、気持ち悪くなる!… (ー ー;)
午前中は、あきらめてベンチで大人しく体を休めてみた…(ー ー;)
昼飯を食べる元気もなく、ただただ身体を休めて
昼一に、コース・インしてみたが・・・
更に、気分が悪くなり!…(ー ー;)…帰宅の途につく事にしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰りの車の中で、気分が更に悪くなり、なんとか?かんとか!?自宅にたどり着き。
14:30には!…{(-_-)}…寝込む事になってしまった。
( ̄◇ ̄;)…最悪の一日になってしまったのだぁーあせあせ(飛び散る汗)













2 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する