mixiユーザー(id:15834251)

2015年05月21日10:01

696 view

☆★☆ ベンジャミン・フルフォードからのメッセージ ★フルフォードレポート英語版 2015年5月19日★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ ベンジャミン・フルフォードからのメッセージ ★フルフォードレポート英語版 2015年5月19日★ ☆、。・:*:・゚`★
May 19, 2015

「ハザールマフィアは恩赦と引き換えに、人類へ資金を寄付したい」

G7国グループの代表は、ハザールマフィア銀行業界による、ある特定のユダヤ銀行家の恩赦と引き換えに、人類の利益の為の彼らの資金の再利用の提案を持って接触を受けた。
ロシアと、特例の基金がこの計画に含まれると、その情報源は言う。

この提案の背景はロイターが、連邦準備理事会が、アメリカ合衆国の破産に対して危機管理計画を作っていたことを示す文書を入手していたと主張する、ロイターニュース通信の日本語版の中の記事に見ることができる。

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NW28U20150512

我々は、この記事の英語版を見つけ出すことはできないが、日本語版は、この文書は米下院金融サービス委員会委員長のジェブ・ヘンサーリングより入手したと言っている。
その文書は、米政府によって発行された債権の支払い遅延と再支払いにおいて、他者より、ある特定の債権保有者へ優先権を与えるよう求めている。

ワシントンDCにおいて物事が正常ではない更なる証拠は、米国務長官「ヘインズの財宝を盗んだ」ジョン・ケリーによる、政策の180℃転換である、ミンスク和平合意を支持するという表明があったロシア訪問から出て来た。
これは、大祖国戦争(第二次世界大戦)において、ナチに対するロシアの勝利を祝う、ロシア5月9日のパレードをケリーがあしらった直後に始まった、ロシアへの訪問で起こった。

中国とインドの軍隊が共にパレードで行進した事実は、ワシントンDCの暴力団を驚かせたようである。
中国政府が、再び米政府債を買い始め、これらの徒党負債手形の最大の保有者になって、日本を上回ると同時のケリーの回帰は、決して偶然ではない。

明らかに中国は、アメリカに「もし、我々に手形の支払いを欲するならば、ウクライナで不良少年を止めろ」と言ったはずである。
ケリーの訪問に続いて怒鳴り合う、非常に露骨な喧伝(けんでん)もあった。

この会合の後に現れた二つの大見出しが、ここにある。

「ポロシェンコは、ミンスク合意の履行を完了する以外に道はないと言う」http://tass.ru/en/world/795019
「ポロシェンコは、ミンスク協定は偽平和であり、最後の血の一滴まで戦うと言う」http://rt.com/news/258685-poroshenko-minsk-pseudo-peace/

上の見出しは、公式のロシア政府タス通信からのもので、URLの終りに、ロシアに拠点することを意味する「ru」を持っている。
戦争を煽る見出しは、「com」ドメインを持つロシアトゥデイのニュースサイトからのものであるが、それはロシアを拠点としていない。

この不器用な喧伝(けんでん)は、洗練された西側の機関がロシアに拠点を置くニュース社の振りをしてロシアトゥディを追い出した。
因(ちな)みに、ロシアの振りをした他のニュース社は、バージニア州のCIA本部に追跡されるサーバーににも関わらず、通常は「クレムリンの情報によると」、またはそのようなもので記事を始めるWhatdoesitmean.comがある。
何(いず)れにしても、喧伝(けんでん)はさておき、激しい徒党の内紛は尋常ではない兆候を示している。

徒党の内部通報者は、この著者に、2008年のリーマンショックは、実際はデイビットロックフェラーとその甥のジェイ・ロックフエラーの戦いであったと語った。
デイビット・ロックフェラーは、実はロックフェラー家の第三世代の最も若いメンバーであったが、1970年代から日本の各首相にトップレベルのアクセス権を持っていたと、その情報源は言う。

彼は、ジョン・ロックフェラー1世の元々の意思は、彼の王朝は長子相続によって支配されるよう規定することであったと言う。
しかし、デイビットは、彼の息子へ支配権を引き渡すことによって、それを変えようとした。

言い換えれば、ジョン、J・ロイックフェラー4世は、家族の財産を引き継ぐべきであったが、デイビットはこれを邪魔しようとしたと、この情報源は言う。
その理由で、デイビットの旗艦企業の二つであるリーマンブラザースとシティバンクは、J・ロックフェラーのゴールドマンサックスによって破産させられたと、彼は言う。

これは間違いがないのかも知れないが、今は状況は従順で、意見のない人々の遺伝を受け継ぐ、神王であろうとの間の戦いを超えた方法で発展して来た。
今は、この問題は彼らが、今、求めているので、これらの人々に恩赦を与えるべきであるか、アメリカの人々が我々がしたことを調べれば、ジョージ・ブッシュ・シニアが有名な予測ように、近くの街路灯に吊るされるべきである。
実際には、これらの人々をハゲタカに与えることは、恩赦を与えるとか街頭に吊るすとかよりはもっと可能性がある。

大手法律事務所は、連邦準備理事会暴力団の支店に対して、貪り食う準備をしている。
ここに、大手法律事務所が追及する為の、二つの提案がある。

最初は、日本に対する311津波核テロ攻撃における、GEとウェスティングハウスの役割を追跡すべきである。
GEとウェスティングハウスは、311攻撃の数年前に、それぞれ日立と東芝に原子炉部門を売却した。

311の後に、全ての日本の原子炉は停止し、原子力プラント事業は世界的に酷い打撃を受けたので、もし、私が日立と東芝であれば、私は世界最高の弁護士を雇い、これが妨害行為が行われる前に、これらの事業を放棄するインサイダー取引ではなかったかを確認させる。
巧妙、かつ野心的な弁護士が見つめるべきところは、デュポンと地球オゾン層詐欺である。

日本の冷蔵庫とエアコンメーカの情報によると、世界中の冷蔵庫に使われているフロンガスのデュポンの特許は有効期限が近づいており、巨大ビジネスを脅(おびや)かしている。
オゾン層を破壊するフロンの物語は、デュポンが特許の期限に間に合うように、フロンを禁止させる為に作られた。

便利なことに、デュポンはフロン代替であるHFCに関する新たな特許を持っている。
HFC事業が始まるや、オゾン層が破壊されている恐怖を引き起こす見出しが消えては意味がない。
誰かがこの件で、デュポンに点数を稼がせることができる。

ハザールマフィアが世界的敗北に直面している、今、この種の意外な事実が、他のビジネスや政府に出て来るだろう。

アジア開発銀行の情報源は、米ドル製造権利は、既にこの家族マフィアから取り上げられていると言う。
国際米ドルは、今、中国政府、アジア王室ファミリーと欧州王室ファミリーの合同で制御されている。
米国内で発行される米ドルは、今は財務省によって発行されていると彼は言う。

米の権力構造が変化したもう一つの兆候が、先週、米国演技大統領のバラク・オバマが湾岸協力機構の首脳を、米国のサミットに招待した時に見られた。
たった二ヶ国の首脳しか、姿を見せなかった。
サミットの最後のメディアの写真として、この写真が提供された。

http://www.cbc.ca/news/politics/photos/barack-obama-left-hanging-and-9-other-awkward-political-moments-1.3074723?cmp=rss

外交交渉の観点では、これは前例のない冷遇でした。

メッセージは、はっきりした。
貴方の為のオイルマネーはない。

ギリシャ危機が、ユーロの終わりを意味することになる新たな兆候も出て来た。
ギリシャがIMFの金を使って、IMFへの借金を払ったという先週の公表は明らかに奇妙であった。
これは、遅延戦術以外の何物でもない。

中国は、彼らが徒党支配のユーロを捨てるならば、ドイツ銀行とギリシャドラクマに金で裏打ちすると申し出ている。
ドイツマルクとドラクマ紙幣の写真をクリックすれば、このサイトでヒントが見られる。

http://alcuinbramerton.blogspot.jp/

メッセージは「BRICSに参加すれば、貴方の金は金塊で裏打ちされるので、金融問題は終わる」

明らかにも関わらず、米国内のハザールが所有するメディ企業が、ジェブ・ブッシュとヒラリー・クリントンという嫌われている文字が、2016年の米大統領選に唯一の候補のように二人について見出しを出し続ける限り、戦いは終わっていない。
我々が彼らが大量殺人の容疑で手錠をされ引き去られるのを見た時、やっと終わったと分るだろう。

このような状況では、軍産複合体は西側の完敗を防止する為に、緊急行動を取る必要がある。
重要なことは、ハザール覇権を中国覇権に取引する代わりに、実力主義の世界連邦を推し進めることである。

軍事面では彼らが最初にやらなければならないことは、ハザールが引き起こした領域内の内紛に終止符を打つ為に、エジプト、トルコ、サウジアラビヤ等の軍隊を撚り合わせることである。
これは、重要なハザール代理人の扇動を取り除く為に、いくつかの軍事作戦を意味するかも知れない。

先週、シリアのISISに対する米急襲によって起こったことと、彼らの金融に関する詳細な情報の取得という兆候があった。
米国は、中東統一の為に緩やかなスンニ派とシーア派の連合の創設を監督する為に、ロシアと中国の調整が必要である。

彼らがしなければならないもう一つのことは、日本のハザール支配権力網の残党を除去することである。
奴隷首相安倍晋三に近い人々は当にそのような計画を持って、先週、白流会に接触して来た。

マイケル・グリーン、アブラハム・クーパーとリチャード・アーミテージを取り除き、日本を軍産複合体と親しくさせようとしているかどうか、ジェラルド・カーティスをよく調査する。
3本足カラス、ヤクザと他の日本の権力グループは、復元された合州共和国と共同して行く。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31