mixiユーザー(id:36908686)

2015年04月20日21:32

1841 view

クラプトンコイル総括。

これから人にあげる物についてネガティブな事を書くのは気が引けるが、クラプトンコイルについて自分なりに総括してみたいと思う。

どうやらメカニカルMOD愛好家には特に意味がない様に思われる(笑)

口当たりが柔らかくなるのはいいのだが、いくら抵抗値を下げても太いワイヤーを温める為には多くのエネルギーが必要な様子で、少しバッテリーのパワーが落ちると途端にショボくなってしまうのだ。

フル充電で使い始めて快適なのは小一時間も無い位。
バッテリー消費が早いのかと充電して見ると案外まだまだ容量が残ってたりする。

それと太いコイルが温まるせいでアトマがかなり熱くなる。

もしかしてコイルが干渉しているのかとチェックして見たが特に問題は無く、原因はやはり径の太いワイヤーを熱する為簡単には冷めてくれない為のようである。

やはり有効に使うなら回路搭載のMODでW数を上げてやるなりしてやったほうが良い気がする。

つまり回路入りのMODを所持していない自分には全く向いていないと言う事。
けなしておいてなんだが、残りは全て王子に寄贈させて頂こう。

だって普通にカンタルでビルドれば、半日以上快適なんだもの(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する