mixiユーザー(id:24934926)

2015年04月13日16:40

169 view

そんなとこまで行きませんよ(笑)

■漫画「タッチ」の喫茶店で出されていたナポリタンのモデルになった絶品ナポリタンを味わおう!練馬の「喫茶アンデス」
(GOTRIP! - 04月13日 05:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=206&from=diary&id=3368163

いやはや、豊富な写真と長い記事。文字数は…まぁ写真がしつこいからこれくらいのボリュームなら良しとしましょうか(笑)

で、「マンガ飯」とは少々異なるのでしょうけれども記事での採り上げられ方は五十歩百歩といったところでしょうか。

私はナポリタンというとこちらを想起しますよ。
フォト
「ご注文はうさぎですか?」をコンセプトにした「ラビットハウスの克服ナポリタン」
ついでに載せると
フォト
「ティッピーパン」も美味でした。

閑話休題
>漫画「タッチ」と聞いてしらない人はいるだろうか?
私は知っていますが甥は知りませんよ。「ザ★ウルトラマン」の主題歌じゃあるまいし「誰もが知ってる」を前提に切りださないでください。

フォト
誤解しないでください(^_^;)私はジョーニアス大好きっこです(笑)

>あだち充先生の漫画作品で、高校野球を題材にした青春恋愛ストーリーの傑作と言ってもいい作品だ。

そう思っているのはウルトラセブン、あなただけよ バシッΣヾ(>ω<
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する